手相鑑定 yuki
OL~セラピストを経験して、
コロナを機に手相を学びクラッカー
ココナラで手相鑑定デビュークラッカー
総販売実績220件!
(ココナラ&対面鑑定)
 
自分という価値が
素晴らしいことを
手相を通して伝えたい!
 私の鑑定はそんな内容です♡
 
 
コスモス自分の素材を知るツールコスモス
コスモス素材を許すツールコスモス
の1つとして
手相はオススメですよ。
 
お申込は記事の最後に
ご案内がありますチューリップ紫

 

まずはこちらから

お読みください。

 

 

 

さてさて

続きです・・

 

面接に起こしくださいーって

メールにビビる私・・ポーン

 

その頃の私・・

占い好きなくせに

いざ、そういう場面になると

怪しい・・騙される・・

怖い・・

 

今でこそ客観的に

見て笑えますが。。

本当凄い思い込み?

していますよね~

 

 

で、行こうか迷いました。

コロナめっちゃくちゃ

流行っているし・・

(だったら応募するな!)

 

 

だけど・・私

基本好奇心旺盛なんで

行ってみようと思い、

面接の日時が決定!!

 

 

怪しい個室に連れていかれて

監禁されたら

どうしようーっとか

本気で思っていました。

どんな世界や!

 

 

だけど、面接場所に指定されたのは

ファミレス!!

 

えぇーなら全然安心~って

思い、いざ面接へ!

 

本当に申し訳ないのですが、

ここでも合格するしないとか

どうでもよくて・・

暇つぶしで行きました。

ごめんなさい。

 

 

怪しい人だったら・・

どうしようって

到着して見てみるまでは

本当に怖かったーー笑

 

いざ到着すると

おじいちゃんが

座っていました。

 

 

とても紳士で

怖さなんてまるでなく

優しい布袋様

みたいな人でした。

 

 正直何を話ししたか?

聞かれたか?

全く覚えてなくて。。

ただ心地よい時間でした。

 

で、最後に

私の手相と

60代までの運気を

見てくださいました。

 

続く。。

 

 

 

毎週土曜日13時に

ラジオ配信しています~

聞いてくれたら嬉しいです。

 

 

■オンライン手相鑑定に関するMENU 一覧■

 

①手相鑑定  10,000円(税込)

手相・マヤ暦の紋章・タロットによる年運・星読み

 

 

 

②起業家向け手相鑑定  13,000円(税込)

手相・マヤ暦の紋章・タロットによる年運・星読み・適職

ビジネスのお悩みを鑑定

 

 

 

③夫婦・パートナー手相鑑定(2人分)  18,000円(税込)

手相・マヤ暦の紋章・タロットによる年運・星読み

どちらか一方の方が過去に私の鑑定を

受けたことがある場合・・

ペアで15,000円(税込)でOK!

 

黄色い花Welcome黄色い花

 

鑑定後は皆様にこちらの

手書きイラストをお送りしています。(データにて)

 

 

 

※17日は満席※

 

お申込はコチラ

 

①お名前・フリガナ入力

②メールアドレス入力

③第1・第2希望日時入力

④メニュー選択

 

 

※お申込後、

日時・お振込先・手相鑑定についての

詳細メールが届きますので

必ずご確認をお願いいたします※

 

 

 
 
■手のイラストだけご希望の方■

コチラからお申込ください。

ココナラアプリをダウンロード&登録

購入

手のお写真と必要事項を送付

イラスト納品


※アプリのダウンロードと登録が面倒と
感じる方はインスタのDMからでも
お受けしますリボン

Instagram

 

 

いつもお立ちよりいただき

ありがとうございます。

♪シェア・リブログ大歓迎です♪

 -----------------------------------------

 

Instagramにも手相の事

UPしていますクリップ

 -----------------------------------------