手相鑑定をしているyukiです。
OL~セラピストを経験して、
コロナを機に手相を学びクラッカー
ココナラで手相鑑定デビュークラッカー
総販売実績約250件!
(ココナラ&対面鑑定)
 
自分という価値が
素晴らしいことを
手相を通して伝えたい!
 私の鑑定はそんな内容です♡
 
 
コスモス自分の素材を知るツールコスモス
コスモス素材を許すツールコスモス
の1つとして
手相はオススメですよ。
 
お申込は記事の最後に
ご案内がありますチューリップ紫

 

 

昨日は久々に家で

1日ゆっくりできました。

 

魔法の書を

購入してくださった方への

手相鑑定をしましたよクローバー

 

伝えたいことが有りすぎて

結構なボリュームに笑

 

本当に1年前に比べると

圧倒的に伝えたいことが

増えましたベル

 

ってことでこの特典を

受け取ってくださった

皆さまはラッキーですドキドキ

 

改めてありがとうございました!

 

 

1日家でゆっくりって

昔はただダラダラ

寝て・・ご飯食べて・・

お菓子食べて・・

TV見て・・

 

こういうのを

家でダラダラのんびりって

思っていたし、

実際にそうしていました。

 

今も家でのんびりは

大好き!

というか・・

出かけるのも好きですが

やっぱりこの

のんびり時間がないと

私は無理ビックリマーク

 

 

 

だけど、今は1日家に

居られる~ってなると

手相や占いの本読んだり

寝落ちすることもあるけど・・

Canvaで何かリールや

デザイン作ったり。。

インスタのストーリー

流したり・・

アメブロを書けるだけ書いたり・・

ラジオを録音したり・・

 

勿論本当にゴロゴロ

している時もあるけど・・

こんな感じです。

 

えぇ!休んでなくない?って

先日友人に言われました。

 

あぁーそういう感覚が

既に私にはないのかもーって

思いました。

 

というか

家での手相やその勉強などの

時間を仕事なんて

思わなくなったー。

ただ伝えたいから

やっているだけ。

ただ楽しいから

やっているだけ。

 

 

気づいたらいつの間にか

そんな感覚になっていた。

 

だからやらなきゃ!とか

やらされている!って

感覚も勿論ありませんー音譜

 

 

もちろん誰かと会っている時や

旅行へ行く時は

本当にその時間を楽しんでいますよ!

 

 

という訳で

明日は友人に会いに行くため

始発電車に乗ります。。

早起き得意だけど

さすがに早い!

 

だけど楽しみだからきっと

普通に起きるし

楽しみすぎて寝れないかも?

(子供か!)

 

 

 

明後日春分の日を迎えますね~

宇宙元旦!!

大切なことは実のある種を

蒔くこと。

 

ふわスピではなく

しっかりと地に足着けて

この自分でこの自分を

存分に活かしてくださいね晴れ

 

魔法の書を購入してくださった

お客様が

私の鑑定内容を見て

「自分では気に入らない一面も

素材と分かったら安心しました。

このままでいいんだな~って

自分を大事にしたい」という

素敵なメッセージを

送ってくださいました。

 

そう!探しにいかなくても

すでに価値ある自分

価値ある素材は皆あるのです!

 

それが分からないって方は

ぜひ私の手相鑑定へ

遊びに来てくださいねチューリップ紫

 

 

ってことで

東京は朝から強風ですが・・そして

すでにもうお昼過ぎていますが

よい1日を~

 

 

 

 

手相おススメ MENUはコチラ

 

 

 

 

 

■オンライン手相鑑定に関するMENU 一覧■

 

①手相鑑定  10,000円(税込)

手相・マヤ暦の紋章・タロットによる1年の運気鑑定・星読み

 

 

 

 

②起業家向け手相鑑定  13,000円(税込)

手相・マヤ暦の紋章・タロットによる1年の運気鑑定・星読み・適職

ビジネスのお悩みを鑑定

 

 

 

③夫婦・パートナー手相鑑定(2人分)  18,000円(税込)

手相・マヤ暦の紋章・タロットによる1年の運気鑑定・星読み

どちらか一方の方が過去に私の鑑定を

受けたことがある場合・・

ペアで15,000円(税込)でOK!

 

黄色い花Welcome黄色い花

 

鑑定後は皆様にこちらの

手書きイラストをお送りしています。(データにて)

 

 

 

リボン今月の鑑定予約可能日リボン

 

 

 

①お名前・フリガナ入力

②メールアドレス入力

③第1・第2希望日時入力

(AM:10時 or PM:15時)

④メニュー選択

 

 

※お申込後、

日時・お振込先・手相鑑定についての

詳細メールが届きますので

必ずご確認をお願いいたします※

 

 

お申込はコチラ

 

 

QRコードでもフォームに飛べますビックリマーク

 
 
■手のイラストだけご希望の方■

コチラからお申込ください。

ココナラアプリをダウンロード&登録

購入

手のお写真と必要事項を送付

イラスト納品


※アプリのダウンロードと登録が面倒と
感じる方はインスタのDMからでも
お受けしますリボン

Instagram

 

 

 

 

 

毎週土曜日13時に

ラジオ配信しています~

聞いてくれたら嬉しいです。

 

いつもお立ちよりいただき

ありがとうございます。

♪シェア・リブログ大歓迎です♪

 -----------------------------------------

Instagramにも手相の事

UPしていますクリップ

 -----------------------------------------