手相鑑定をしているyukiです。
OL~セラピストを経験して、
コロナを機に手相を学びクラッカー
ココナラで手相鑑定デビュークラッカー
総販売実績約250件!
(ココナラ&対面鑑定)
 
自分という価値が
素晴らしいことを
手相を通して伝えたい!
 私の鑑定はそんな内容です♡
 
 
コスモス自分の素材を知るツールコスモス
コスモス素材を許すツールコスモス
の1つとして
手相はオススメですよ。
 
お申込は記事の最後に
ご案内がありますチューリップ紫

 

臨時収入って聞くと

全てお金!

という設定にしていたし・・

そうしている人

多いのでは?

私もそうでした。。。ニヒヒ

 

 

 

だけど、これも

いただいたもの

全てラブラブ

 

 

という設定に変えたら

とっても軽くなりました。

 

 

会社でいただいた

お菓子や飲み物ラブラブ

誰かにご馳走していただいたりラブラブ

不意にプレゼントされたり・・ラブラブ

 

勿論、物だけではなく

気持ちもリボン

 

 

だってこの世は

全てエネルギーなら

お金だけ上に見るのも

お金だけ見張るのも違うし!

 

 

前は

(お金だけを臨時収入としていた時ね)

何で臨時収入

あの人は

入ってくるのー羨ましい!

 

私だって欲しいのにー

キィーって

なっていました。。

↑冷静に見ると怖っあせるww

 

 

こういう視点になれたのも

タカコさんの

オンラインサロンのお陰です。

タカコさんありがとうございます。ラブラブ

 

 

3月もオンラインサロン開催

されるので

気になっている方はおススメ!ですよラブラブ

 

 

 

 

そんな風に1つの設定を変えると

感謝も増えるしチューリップ赤

今までないない視点だったものが

あれ?ちゃんと

ある視点になれているなぁ~と

沢山の気づきもあって

自分との営みが

楽しくなってきます。

 

 

そして今日も

叙々苑弁当という名の

臨時収入が

入ってきてビックリ!

嬉しーラブラブ

 

 

 

何か凄い魔法を使っている

訳でもなく

本当に自分との営みです!

軽く~軽く~

力まずふわ~っと

安心感に包まれる統合!

この統合って聞いたことあるとか

何となく分かっているという

頭の解釈ではなく・・

しっかりと私という魂に

体感覚で感じて実践して欲しい!

 

 

 

 

 

そして・・

今年の年明けに

私とタカコさんが開催した

「魔法の書」の動画販売を

来月期間限定で行います!

ココでも素材を知る大切さと

統合についてがっつりお伝えしています。

 

 

詳細は3月になりましたら

upしますので

お楽しみに~ビックリマーク

 

 
おススメ MENU

 

 

■オンライン手相鑑定に関するMENU 一覧■

 

①手相鑑定  10,000円(税込)

手相・マヤ暦の紋章・タロットによる1年の運気鑑定・星読み

 

 

 

 

②起業家向け手相鑑定  13,000円(税込)

手相・マヤ暦の紋章・タロットによる1年の運気鑑定・星読み・適職

ビジネスのお悩みを鑑定

 

 

 

③夫婦・パートナー手相鑑定(2人分)  18,000円(税込)

手相・マヤ暦の紋章・タロットによる1年の運気鑑定・星読み

どちらか一方の方が過去に私の鑑定を

受けたことがある場合・・

ペアで15,000円(税込)でOK!

 

黄色い花Welcome黄色い花

 

鑑定後は皆様にこちらの

手書きイラストをお送りしています。(データにて)

 

 

 

 

 

お申込はコチラ

 

 

QRコードでもフォームに飛べますビックリマーク

 

①お名前・フリガナ入力

②メールアドレス入力

③第1・第2希望日時入力

④メニュー選択

 

 

※お申込後、

日時・お振込先・手相鑑定についての

詳細メールが届きますので

必ずご確認をお願いいたします※

 

 

 
 
■手のイラストだけご希望の方■

コチラからお申込ください。

ココナラアプリをダウンロード&登録

購入

手のお写真と必要事項を送付

イラスト納品


※アプリのダウンロードと登録が面倒と
感じる方はインスタのDMからでも
お受けしますリボン

Instagram

 

毎週土曜日13時に

ラジオ配信しています~

聞いてくれたら嬉しいです。

 

いつもお立ちよりいただき

ありがとうございます。

♪シェア・リブログ大歓迎です♪

 -----------------------------------------

 

Instagramにも手相の事

UPしていますクリップ

 -----------------------------------------