手相鑑定 yuki
OL~セラピストを経験して、
コロナを機に手相を学びクラッカー
ココナラで手相鑑定デビュークラッカー
総販売実績220件!
(ココナラ&対面鑑定)
 
自分という価値が
素晴らしいことを
手相を通して伝えたい!
 私の鑑定はそんな内容です♡
 
 
コスモス自分の素材を知るツールコスモス
コスモス素材を許すツールコスモス
の1つとして
手相はオススメですよ。

 

 

■手相鑑定に関するMENU 一覧■

 

①手相鑑定  10,000円(税込)

手相・マヤ暦の紋章・タロットによる年運・星読み

 

 

 

②起業家向け手相鑑定  12,000円(税込)

手相・マヤ暦の紋章・タロットによる年運・星読み・適職

ビジネスのお悩みを鑑定

 

 

 

③夫婦・パートナー手相鑑定(2人分)  18,000円(税込)

手相・マヤ暦の紋章・タロットによる年運・星読み

どちらか一方の方が過去に私の鑑定を

受けたことがある場合・・

ペアで15,000円(税込)でOK!

 

黄色い花Welcome黄色い花

 

 

 

先日お知らせした

こちらのセッション!!

 

 

募集始まっています!!

 

 

手相で自分の

素材を認めて許して、

統合!

 →これは手相鑑定で統合しよう!

 

女性性と男性性の統合!

 →タカコさんのグルコンで統合!

 

お申込フォームには

必要事項を入力していただき、

第一希望と第二希望日には

手相鑑定の希望日を

入力してください!

 

ブログの下に

カレンダーありますので、

確認してくださいね。チューリップ赤

 

(水・土・日曜日の

AM10時、PM15時、PM20時〜

お選びください)

 

お申込はコチラ

 ※早割は今月中のお申込※

お支払いは銀行振込のみになります。

黄色い花Welcome黄色い花

 

正直昨年は

手相鑑定は

ココナラより

オンラインでの

対面鑑定を重視していました。

 

手相は

オンライン鑑定だけでも

いいかもーって

思えるくらい楽しくて!!

 

だけど、私が手相を

学んで鑑定デビューをしたのは

ココナラなんです!

当時コロナ真っ只中

ということもあり、

とても便利で

有難いツールでした!

 

 

 

お写真を送っていただき

内容を文章でお送りする。

 

これでいいかな?

大丈夫かな?

最初はワンコインで

観ていて・・

 

 

本当にここが

あったからこそ

今の私です!

 

 

 

沢山の手を観て

正直稼ぐっていうより

勉強させていただいた!って

気持ちの方が強いです。

 

 

 

で、今は対面の手相鑑定を

受けてくださったお客様に

このようなイラストを

お送りしています。

 

超手書き笑

だけど・・こちらが結構好評を

いただいております。

皆さまありがとうございます!!

 

 

ってことで

ココナラでも

手の写真を送っていただいて

イラストをお送りするっていう

メニューを密かに

始めていました。

 

 

ココナラってTwitter

今はXか・・

相性がいいって

聞いたことがあったので、

毎日リンク貼って

お知らせしていました。

 

来る日も来る日も・・笑

申込が来る来ないに

一喜一憂せず

(そりゃ来てくれたら嬉しいけど)

ただただ淡々と・・

地道に・・

 

 

そしたら

申し込みたいという

メッセージが!!

 

うわぁー嬉しい!!

で、よくよく聞くと

まとめて6名分!!

 

えぇー嬉しい!

けどビックリ!!

 

私・・申込者は1名って

思っていたから

まとめて来るなんて

全く想像していなくて・・

 

 

本当・・

自分で考えていることなんて

小さい世界だなぁって

感じました 笑

 

 

 

でもお客様の

お陰でオプションで

追加人数のメニューを

作ることが出来たし・・

 

この1件だけでも

気付きが沢山ありました。

 

 

自分を一番大切にって

間違いではないし

むしろ絶対にそう!!

 

だけど

世界を広げてみると

周りから気づかされること

視点の違いや価値観の

違いも面白いなぁ~と

思える!

そうして世界を広げていくって

そういえば

私自身が今年の

目標の1つにしていました。

 

 

そして何より

私たちは経験したくて

この地球に来たのです。

 

 

 

そして私はその経験を

手相を通して伝えられる

人になりたいって

それも1年前に思っていた

夢の1つでした。

 

色々叶っているじゃん!

自分の世界を広げてみたい方は

ぜひ手相鑑定へ!

 

 

えぇー私そんな才能あったの?

っていう自分では

気付けない視点

沢山ありますよー音譜

 

手相だけではなく

自分の中の統合の仕組みも

知りたい方は

ぜひタカコさんとのコラボ

セッションへラブラブ

 

気づいたら早割明日までじゃん!

お待ちしています~ラブラブ

 

手相を通して

自分をさらに知ってみる。

自分の素材を知ってみる。

改めて自分を観てみたい。

自分と繋がりたい!

 

 

そんな方に私の手相は

おススメ!

鑑定後一週間以内に

イラストもお送りいたします音譜

 

コスモス私あなたのいちぶんの1になりますコスモス

↑お気に入りの自分自身のキャッチコピー笑

 

 

クローバー手相鑑定お申込についてクローバー
 
 
 

時間はAM:10時~ PM:15時~

PM:20時〜

お選びください!

 
 

※お申込はコチラから

お願いします。※

 

 

 

 

①お名前・フリガナ入力

②メールアドレス入力

③第1・第2希望日時入力

④メニュー選択

 

 

※お申込後、

日時・お振込先・手相鑑定についての

詳細メールが届きますので

必ずご確認をお願いいたします※

 

 

 

 

 

チューリップ赤手相鑑定お客様の声はコチラチューリップ赤

 

 

 

 

私ってこんな人・・・

 

 

⬆️漫画家 花弥丸 (かやまる)さんに書いて

いただきました🌈

 

 

 

いつもお立ちよりいただき

ありがとうございます。

♪シェア・リブログ大歓迎です♪

 -----------------------------------------

 

Instagramにも手相の事

UPしていますクリップ

 -----------------------------------------

 

podcastも毎週土曜日配信

好き勝手に話しています。

聞いてくれたら嬉しいな

 -----------------------------------------