OL~セラピストを経験して、
コロナを機に手相を学びクラッカー
手相鑑定デビュークラッカー
自分という価値が
素晴らしいことを
手相を通して伝えたい!
 私の鑑定はそんな内容です♡
 
 
コスモス自分の素材を知るツールコスモス
コスモス素材を許すツールコスモス
の1つとして
手相はオススメですよ。
Instagram♕も観てね

■手相鑑定に関するMENU 一覧■

 

①手相鑑定  10,000円(税込)

手相・マヤ暦の紋章・タロットによる年運・星読み

 

 

 

②起業家向け手相鑑定  12,000円(税込)

手相・マヤ暦の紋章・タロットによる年運・星読み・適職

ビジネスのお悩みを鑑定

 

 

 

③夫婦・パートナー手相鑑定(2人分)  18,000円(税込)

手相・マヤ暦の紋章・タロットによる年運・星読み

どちらか一方の方が過去に私の鑑定を

受けたことがある場合・・

ペアで15,000円(税込)でOK!

 

黄色い花Welcome黄色い花

 

 

 

先日お知らせした

こちらのセッション!!

 

 

募集始まっています!!

 

お申込はコチラ

 ※早割は今月中のお申込※

 

 

手相で自分の

素材を認めて許して、

統合!

 →これは手相鑑定で統合しよう!

 

女性性と男性性の統合!

 →タカコさんのグルコンで統合!

 

お申込フォームには

必要事項を入力していただき、

第一希望と第二希望日には

手相鑑定の希望日を

入力してください!

 

ブログの下に

カレンダーありますので、

確認してくださいね。チューリップ赤

 

(水・土・日曜日の

AM10時、PM15時、PM20時〜

お選びください)

 

お支払いは銀行振込のみになります。

黄色い花Welcome黄色い花

 

今年は昨年以上に

人に会ってご縁を

繋げて行きたいなぁ~と

思っているのです。

 

 

 

そんな矢先に

先週早速・・ご縁が繋がり、

私の手相鑑定に興味を

持ってくださった

女性に出逢えました。

 

その名も

あっ子さんラブラブ

 

 

美女!!しかもー

ビックリ!住んでいる

市が同じだった 笑

 

 

 

初対面の日に家まで

車で送っていただくというラブ

 

 

そのくらい

話しやすくて楽しくて

とにかく綺麗で

魅力ある女性でした。

 美女大好き!!

 


手相鑑定も

コロナを経験して

オンラインが当たり前になって

それはそれで便利で

有難いけど・・・音譜

 

 

直接会って

鑑定することの楽しさを

愛ちゃん 

が昨年の11月に

私に気づかせてくれました。

 

 

 

 

 

実際に会った方が

降りてくる言葉が

あるのです。

っていうと

怪しいかな?

でも本当!!

 

 

 

愛ちゃんも

sns上では前々から

知っていたけど

(正式には友達の友達)

実際に会うのは初という 笑

 

 

その愛ちゃんからのご縁が

今回同じ市内在住の

あっこさんに繋がりました。

 

 

きっと・・

愛ちゃんの手相鑑定を

していなければ

手相はオンラインだけで

十分!!

なんて無理やり制限をして

枠を外していなかったかも・・

 

こうして人に会うことで

気づくことって沢山ある!

人に会うのも

エネルギー出すことだし!!

 

 

自分の時間や1人の時間も

私にとっては

超絶必要だけど、

周りから気づかされることも

沢山あるなら

リアルに会う良さも

必要なのだ!!

 

 

 

リアルもオンラインも

どちらもいい!

でいいじゃん!!!

 

 

 

関東近郊お住まいの方でしたら、

対面鑑定も

OKにしてます。

場所は都内カフェ☆

 

地方在住でも

東京に出てくる機会が

あるので観て欲しいーという方も

OKですよ!!

 

 

 

手相を通して

自分をさらに知ってみる。

自分の素材を知ってみる。

改めて自分を観てみたい。

自分と繋がりたい!

 

 

そんな方に私の手相は

おススメ!

鑑定後一週間以内に

イラストもお送りいたします音譜

 

コスモス私あなたのいちぶんの1になりますコスモス

↑お気に入りの自分自身のキャッチコピー笑

 

 

クローバー手相鑑定お申込についてクローバー
 

※27日は満席になりました!
※28日の受付は26日20時まで!
 
 
 

時間はAM:10時~ PM:15時~

PM:20時〜

お選びください!

 
 

※お申込はコチラから

お願いします。※

 

 

 

 

①お名前・フリガナ入力

②メールアドレス入力

③第1・第2希望日時入力

④メニュー選択

 

 

※お申込後、

日時・お振込先・手相鑑定についての

詳細メールが届きますので

必ずご確認をお願いいたします※

 

 

 

 

 

チューリップ赤手相鑑定お客様の声はコチラチューリップ赤

 

 

 

 

私ってこんな人・・・

 

 

⬆️漫画家 花弥丸 (かやまる)さんに書いて

いただきました🌈

 

 

 

いつもお立ちよりいただき

ありがとうございます。

♪シェア・リブログ大歓迎です♪

 -----------------------------------------

 

Instagramにも手相の事

UPしていますクリップ

 -----------------------------------------

 

podcastも毎週土曜日配信

好き勝手に話しています。

聞いてくれたら嬉しいな

 -----------------------------------------