OL~セラピストを経験して、
コロナを機に手相を学びクラッカー
手相鑑定デビュークラッカー
自分という価値が
素晴らしいことを
手相を通して伝えたい!
 私の鑑定はそんな内容です♡
 
 
コスモス自分の素材を知るツールコスモス
コスモス素材を許すツールコスモス
の1つとして
手相はオススメですよ。
Instagram♕も観てね

■手相鑑定に関するMENU 一覧■

 

①手相鑑定  10,000円(税込)

手相・マヤ暦の紋章・タロットによる年運・星読み

 

 

 

②起業家向け手相鑑定  12,000円(税込)

手相・マヤ暦の紋章・タロットによる年運・星読み・適職

ビジネスのお悩みを鑑定

 

 

 

③夫婦・パートナー手相鑑定(2人分)  18,000円(税込)

手相・マヤ暦の紋章・タロットによる年運・星読み

どちらか一方の方が過去に私の鑑定を

受けたことがある場合・・

ペアで15,000円(税込)でOK!

 

黄色い花Welcome黄色い花

 

 

 

先日お知らせした

こちらのセッション!!

 

 

募集始まっています!!

 

お申込はコチラ

 ※早割は今月中のお申込※

 

 

手相で自分の

素材を認めて許して、

統合!

 →これは手相鑑定で統合しよう!

 

女性性と男性性の統合!

 →タカコさんのグルコンで統合!

 

お申込フォームには

必要事項を入力していただき、

第一希望と第二希望日には

手相鑑定の希望日を

入力してください!

 

ブログの下に

カレンダーありますので、

確認してくださいね。チューリップ赤

 

(水・土・日曜日の

AM10時、PM15時、PM20時〜

お選びください)

 

お支払いは銀行振込のみになります。

黄色い花Welcome黄色い花

 

 

 

私、お勉強や

何かを学ぶことはとても好き!!

 

だけど、えりかさんも

ブログに書かれていたけど

 

 

体現していない人からは

学ばない!

これは私も過去の痛い経験もあって

尚更!!真顔

 

 

学んで知識を

得ることって

純粋に楽しいし

嬉しい!!

 

 

その知識を得て

自分を使って体現する!

 

その時にもっと大切なことは・・・

 

 

 

自分を上手に使うこと!

 

 

 

自分の素材や性質が分からないのに

ただ動いても

最初は出来るかもだけど

疲れる・・

 

 

 

そして誰かと比べて

あの人は何であんなに動けるのに

出来るのに・・

私は出来ないのーって

落ち込む

凹む

辞める・・・

で、また違う何かの知識を得て

チャレンジする!

 

 

 

いやー究極どっちでもいいんだけど・・

上手に自分を

使いたくないですか?

いや!使おう!!

 

 

私、えりかさんの講座やセッションや

インスタライブとか・・

えりかさんの1ファンでもあるので

職業病もあって

めちゃくちゃエリカさんの

手を見ている・・

 

 

多分というか

えりかさんって

手で見る限り

インドア派なんですよ。

 

 

で、実際えりかさんベル

お家大好きって

インスタとかブログでも

書かれていて・・ラブラブ

 

 

 

そんなお家大好きで

インドア派な人に

動けー

毎朝早起きしろー

行動してなんぼじゃーって

言っても

最初は出来るかもだけど

疲れちゃいますよ・・笑い泣き

 

 

勿論、逆もありますよ。

 

とにかくお外大好き!

お出かけ大好きーなのに

1日お家にいなさいって・・

辛い・・笑い泣き

私はインドア40%

アウトドア60%くらいかなー

(どうでもいいって?w)

 

 

 

手相ではね・・

1人好きかどうかが

分かる箇所も

あるのですが、

これもね、1人だから

協調性がないとか

そういう意味ではないの!

 

1人の時間を大切にすることが

その人にとって価値あることなのベル

 

 

だから皆と一緒も楽しいけど、

ずっとは疲れる・・

 

適度に1人にならないと

ストレスが溜まってムリー

みたいな・・

 

そんな感じなんです!

 

私がそうなんです!

 

 

自分という素材を

分かっているから

 

あぁーそろそろ

1人時間必要だから

今日のスケジュールは1人になる

時間を作ろう・・って

決められる!

 

 

 

そして、そういう

自分にとっての大切な時間を

大切に出来るから

周りへ感謝も出来る!!

 

これ分かっていないと・・

 

 

私は1人なりたいのー

分かってよー

何で分からないのよーって

周りに当たり散らす

迷惑な人です・・ニヒヒ

 

 

 

上手に自分を使うために

ぜひ手相で素材を知ってみてねベル

 

 

今はやっぱり!!!!!

 

手相鑑定→タカコさんのグルコン

このセッションがまじで

おススメです!!

同じセッションは二度とありませんー!!

 

 

お申込はコチラ

 

 

手相を通して

自分をさらに知ってみる。

自分の素材を知ってみる。

改めて自分を観てみたい。

自分と繋がりたい!

 

 

そんな方に私の手相は

おススメ!

鑑定後一週間以内に

イラストもお送りいたします音譜

 

コスモス私あなたのいちぶんの1になりますコスモス

↑お気に入りの自分自身のキャッチコピー笑

 

 

クローバー手相鑑定お申込についてクローバー
 

 
 
 

時間はAM:10時~ PM:15時~

PM:20時〜

お選びください!

 
 

※お申込はコチラから

お願いします。※

 

 

 

 

①お名前・フリガナ入力

②メールアドレス入力

③第1・第2希望日時入力

④メニュー選択

 

 

※お申込後、

日時・お振込先・手相鑑定についての

詳細メールが届きますので

必ずご確認をお願いいたします※

 

 

 

 

 

チューリップ赤手相鑑定お客様の声はコチラチューリップ赤

 

 

 

 

私ってこんな人・・・

 

 

⬆️漫画家 花弥丸 (かやまる)さんに書いて

いただきました🌈

 

 

 

いつもお立ちよりいただき

ありがとうございます。

♪シェア・リブログ大歓迎です♪

 -----------------------------------------

 

Instagramにも手相の事

UPしていますクリップ

 -----------------------------------------

 

podcastも毎週土曜日配信

好き勝手に話しています。

聞いてくれたら嬉しいな

 -----------------------------------------