OL~セラピストを経験して、
コロナを機に手相を学びクラッカー
手相鑑定デビュークラッカー
自分であることの
大切さを手相を通して伝えたい!
 佑季です♡
 
 
コスモス自分の素材を知るツールコスモス
コスモス素材を許すツールコスモス
の1つとして
手相はオススメです。
Instagram♕も観てね
■手相鑑定に関するMENU 一覧■

①手相鑑定  10,000円(税込)

手相・マヤ暦の紋章・タロットによる年運・星読み

 

 

②起業家向け手相鑑定  12,000円(税込)

手相・マヤ暦の紋章・タロットによる年運・星読み・適職

ビジネスのお悩みを鑑定

 

 

③夫婦・パートナー手相鑑定(2人分)  18,000円(税込)

手相・マヤ暦の紋章・タロットによる年運・星読み

どちらか一方の方が過去に私の鑑定を

受けたことがある場合・・

ペアで15,000円(税込)でOK!

 

黄色い花Welcome黄色い花

 

 

さてさて、

昨日は私の家の近くまで

高校時代の親友が

シルバニアファミリーを

持って遊びに来てくれました。

 

まさかここに来て

シルバニアファミリーに

はまるとは  笑

 

親友との時間は

少しでしたが、

やっぱり

楽しいなぁと

あっという間の時間でしたチューリップピンク

 

 

高校1年生の時

クラスに入ってきた

彼女を見てこの人と

友達になりたいーって

思った人が親友です。

 

どんな時も

いつも応援してくれて

私のラジオも面白いよーって

聞いてくれています音譜

 

 

その彼女に

本当に勉強好きだね〜って

お茶しながら

言われました。

 

そう言えば高校の時も

勉強大好きだったし

子供の頃も本読むのが

大好きだったし、

幼い頃から図書館と

図書室大好きでした!

 

でも、勉強している

つもりは全くなかったけど、

改めて言われると

ハッとしましたびっくり

 

 気になると

調べたり書籍を

購入しちゃいます。

 

今は縄文時代と

日本の神様を

勉強しようと

意気込んでおります(笑)

 

でもね、そういう

全く関係なさそうなことを

学んだら何かに通じることが

あるから

世の中面白いなぁと

感じます。

 

美女の繁栄法則も

手相とは全く関係なさそうなのに

通じるものが沢山あって!

面白いなぁーと

改めて実感しています。

やっぱり在る有る視点!

これ本当に大切!

 

 

自分の素材も

しっかりと自分の中で 

統合させて

この自分を

使って生きていこうって

ことを伝えたい!

素材は既にあるの!

 

しっかりと地に足着いていないと

ふっ飛ばされる

風の時代!

 

宇宙元旦の

春分の日前に

しっかりと

自分の素材

女性性と男性性

コレを統合させよう!

それが出来るのが 

こちらのセッション!

 

 

こちら

今月中のお申込で

早割り価格ですラブラブ

お申込お待ちしています!!

 

 お申込はコチラ

 

手相を通して

自分をさらに知ってみる。

自分の素材を知ってみる。

改めて自分を観てみたい。

自分と繋がりたい!

 

 

そんな方に私の手相は

おススメ!

鑑定後一週間以内に

イラストもお送りいたします音譜

 

コスモス私あなたのいちぶんの1になりますコスモス

↑お気に入りの自分自身のキャッチコピー笑

 

 

クローバー手相鑑定お申込についてクローバー
 

 
 

それ以外の日は

時間はAM:10時~ PM15時~

どちらかお選びください!

 
 

※お申込はコチラから

お願いします。※

 手相お申込以外での

ご利用はお断りいたします。

 

 

 

①お名前・フリガナ入力

②メールアドレス入力

③第1・第2希望日時入力

④メニュー選択

 

 

※お申込後、

日時・お振込先・手相鑑定についての

詳細メールが届きますので

必ずご確認をお願いいたします※

 

 

 

 

 

チューリップ赤手相鑑定お客様の声はコチラチューリップ赤

 

 

 

 

私ってこんな人・・・

 

 

⬆️漫画家 花弥丸 (かやまる)さんに書いて

いただきました🌈

 

 

 

いつもお立ちよりいただき

ありがとうございます。

♪シェア・リブログ大歓迎です♪

 -----------------------------------------

 

Instagramにも手相の事

UPしていますクリップ

 -----------------------------------------

 

podcastも毎週土曜日配信

好き勝手に話しています。

聞いてくれたら嬉しいな

 -----------------------------------------