OL~セラピストを経験して、
コロナを機に手相を学びクラッカー
手相鑑定デビュークラッカー
自分であることの
大切さを手相を通して伝えたい!
 佑季です♡
 
 
コスモス自分の素材を知るツールコスモス
コスモス素材を許すツールコスモス
の1つとして
手相はオススメです。
Instagram♕も観てね
■手相鑑定に関するお知らせ■

手相鑑定 10,000円(税込)

起業家向け 12,000円(税込)

黄色い花Welcome黄色い花

 

年末年始は

クリスマスに大みそかに

お正月!

もうすぐで仕事納めだービックリマーク

休みだービックリマーク

何かいつも特別感が

あって・・ラブラブ

 

お正月休みが終わると

あぁーまた仕事。。笑い泣き

そんな年末年始を過ごしていました。

 

 

が・・・

が・・

 

今年は全くそんな感じがしない!!!

 

クリスマスはイルミネーションが

綺麗だなぁとか。。

そういう

ワクワクはあります。

クリスマスは大好きよベル

 

 

だけど本当に

ビックリするくらい

特別感を感じないの。

その感覚は今も!!

 

 

これね・・言語化難しいのですが、

決して不感症になったわけでは

ありません。

 

クリスマスも大好きだし音譜

お正月も家族の集まりが

あって楽しみなんですよ音譜

 

 

だけど何というか

それがあるから楽しいとか

幸せではなく・・

 

すでにもう在る!という

感覚なのかな?

 もう毎日がクリスマスか?笑

 

冬至の前日に空を

見上げたらそれはそれは

星空が綺麗で。。

 

あぁー何という豊かさ

何だろうと感動したの。

今もずーっとその星を

見ている感覚なんです。

(分かるか!w)

 

 

今年色々経験して

出会いもあって、

変化も沢山あったのですが、

この変化が一番

大きいのではないのかと

自分でもびっくりしています。

 

 

そして、とっても

学びたい意欲が湧いているので

年末は勉強と運動dayと

決めています。

そう!運動も

最近めっちゃしてる。

これも運動の設定を変えたから!!

 

 

 

何かを学びたいという感覚は

大切にしてくださいね。

その学びが再来年の2025年に

花開くかも?

 

 

 

年明けタカコさんとのセミナーの

早割りは明日まで延長になりました!!

 

お申込はコチラ

 

 

 

手相を通して

自分をさらに知ってみる。

自分の素材を知ってみる。

改めて自分を観てみたい。

自分と繋がりたい!

 

 

そんな方に私の手相は

おススメ!

鑑定後一週間以内に

イラストもお送りいたします音譜

 

コスモス私あなたのいちぶんの1になりますコスモス

↑お気に入りの自分自身のキャッチコピー笑

 

 

クローバー手相鑑定お申込についてクローバー
 
 
 
年内は29.30日お申込可能!
 

時間はAM:10時~ PM15時~

どちらかお選びください!

27.28.29はPM20時~の枠も追加!!
 
 

※お申込はコチラから

お願いします。※

 

 

 

 

①お名前・フリガナ入力

②メールアドレス入力

③第1・第2希望日時入力

④メニュー選択

 

 

※お申込後、

日時・お振込先・手相鑑定についての

詳細メールが届きますので

必ずご確認をお願いいたします※

 

 

 

 

 

チューリップ赤手相鑑定お客様の声はコチラチューリップ赤

 

 

 

 

私ってこんな人・・・

 

 

⬆️漫画家 花弥丸 (かやまる)さんに書いて

いただきました🌈

 

 

 

いつもお立ちよりいただき

ありがとうございます。

♪シェア・リブログ大歓迎です♪

 -----------------------------------------

 

Instagramにも手相の事

UPしていますクリップ

 -----------------------------------------

 

podcastも毎週土曜日配信

好き勝手に話しています。

聞いてくれたら嬉しいな

 -----------------------------------------