OL~セラピストを経験して、
コロナを機に手相を学びクラッカー
手相鑑定デビュークラッカー
自分であることの
大切さを手相を通して伝えたい!
 佑季です♡
 
 
コスモス自分の素材を知るツールコスモス
コスモス素材を許すツールコスモス
の1つとして
手相はオススメです。
Instagram♕も観てね
■手相鑑定に関するお知らせ■

手相鑑定 10,000円(税込)

起業家向け 12,000円(税込)

黄色い花Welcome黄色い花

 

えりかさんの継続講座を受けて

手相鑑定を始めた私ですが・・

 

いっつも外側に

囚われていました。

 

ちゃんとプロフィール写真撮らなきゃ!

ちゃんとフォーム整えなきゃ!

ちゃんとしなきゃ!

全てちゃんとしてからやる!

 

 

ちゃんとしないと

やってはダメ!

という「ちゃんと」で

自分を縛っていました。

そもそも・・

ちゃんとって何よ?って話ニヒヒ

これも自分自身で

言葉の意味を決めている。

 

 

もちろん鑑定するために

事前の準備はしますよ。

 

 

私が今言いたいことは

そう言うことではない・・

 

 

いませんか?

全部整えないとお客さん

来ないよーっていう人。

知らんけど・・ニヤニヤ

 

 

 

勿論否定はしませんし、

私もすごく大切だと思うのです。

実際プロにお願いしたことも

ありますし。

 

 

だけどね、これやってみたい!

チャレンジしてみたい!って

思った時に

絶対に不安や怖さもあるのです。

それも含めてやる!って

決めるのです。

 

 

ジェットコースターも

あそこから落ちるのか・・

怖いなぁ~でも

乗ってみたい!って

思うでしょ?

 

 

私はせっかく沸いてきた

エネルギーを

ちゃんとしないとダメという

呪いを自分にかけて

動けないでいた・・

 

 

だけどー

やってみなさい!!!

 

 

 

実際手相鑑定をスタートして

感じたこと沢山あります。

だけど経験したからこそ

分かったこと。

 

 

 

話す順番はこの方が

分かりやすいかも?

こうしたらもっと伝わるかも?

話のペースはこれくらいが

いいかも?

 

 

 

全部全部やってみて

分かったこと。

そして、鑑定後にイラストを

届けたいと思って始めた。

 

 

最初のイラストはこんな感じ↑

 

今はこんな感じ↓

 

最初の頃のイラストを

見ると恥ずかしいって思ったけど

これがその時の私の精一杯でした。

 

 

でも、エネルギー量は

変わっていないと思う。

 

だけどめちゃくちゃ

お客様が喜んでくれて

本当に嬉しかった。

今でも大切にしていますって

言ってくれる方もいて。。

本当に嬉しい!!

 

 

これだって

もっとこうした方が伝わるかな?

喜ばれるかな?

自分自身も更に手相を学んで

クオリティも上がったと

思います。

 

全部やってみて感じたからこそ

分かったこと。

 

 

だいたい、やらずに

知識ばかり頭に詰めて

分かったように

言う人を信用できる?

(知識は大切ですよ)

知識を否定しているのではなく・・

 

経験したことあるんかーい!

 

 

 

そういう人に限って

さも全て知っている

分かっているように

こうした方がいいよ。

〇〇がこう言っていたよ。。

とか・・

セッションのように話し出す・・

佑季まじ苦手・・真顔

 

 

 

やっぱり土台を整えて

感じることを大切にした上での

実行と、

 

感じるを無視して

頭でっかちになっての

実行は

伝わるエネルギーも全然違う!

 

 

私はやっぱり

何を伝えるにも

土台の大切さを知ってほしいって

思うし、その上で

手相から観れる

素材を活かしてほしいと

思うのだ!

 

 

 

そして〜ちょっと

占い師っぽく話すよーベル

 

来年はこの土台がめちゃくちゃ

大事です!

 

きちんと根っこを張っている人が

ぐんぐん

どんどん

伸びますーー!!

 

 

 

逆に外に目が行って

土台が整っていない人は

ぐらぐらよ!

 

 

 

あなたはどちらが好み??

 

 

今からでも遅くないのだ!

整えよう!

自分というBASEを!!

 

私の手相鑑定でも

しっかりと素材をお伝えして

土台の整え方伝えます!!

 

 

 

手相を通して

自分をさらに知ってみる。

自分の素材を知ってみる。

改めて自分を観てみたい。

自分と繋がりたい!

 

 

そんな方に私の手相は

おススメ!

鑑定後一週間以内に

イラストもお送りいたします音譜

 

コスモス私あなたのいちぶんの1になりますコスモス

↑お気に入りの自分自身のキャッチコピー笑

 

 

クローバー手相鑑定お申込についてクローバー
 
 
 
 

時間はAM:10時~ PM15時~

どちらかお選びください!

 

※お申込はコチラから

お願いします。※

 

 

 

 

①お名前・フリガナ入力

②メールアドレス入力

③第1・第2希望日時入力

④メニュー選択

 

 

※お申込後、

日時・お振込先・手相鑑定についての

詳細メールが届きますので

必ずご確認をお願いいたします※

 

 

 

 

 

チューリップ赤手相鑑定お客様の声はコチラチューリップ赤

 

 

 

 

私ってこんな人・・・

 

 

⬆️漫画家 花弥丸 (かやまる)さんに書いて

いただきました🌈

 

 

 

いつもお立ちよりいただき

ありがとうございます。

♪シェア・リブログ大歓迎です♪

 -----------------------------------------

 

Instagramにも手相の事

UPしていますクリップ

 -----------------------------------------

 

podcastも毎週土曜日配信

好き勝手に話しています。

聞いてくれたら嬉しいな

 -----------------------------------------