OL~セラピストを経験して、
コロナを機に手相を学びクラッカー
手相鑑定デビュークラッカー
自分であることの
大切さを手相を通して伝えたい!
 佑季です♡
 
 
コスモス自分の素材を知るツールコスモス
コスモス素材を許すツールコスモス
の1つとして
手相はオススメです。
Instagram♕も観てね
■手相鑑定に関するお知らせ■

手相鑑定 10,000円(税込)

起業家向け 12,000円(税込)

黄色い花Welcome黄色い花

 

 

今年の1月~4ヶ月

えりかさんの継続講座を

受講させていただきました。

 

えりかさんの講座を

受けなければ

きっとまだ手相鑑定

していなかったと思う。

それまでもココナラで

手相鑑定はしていましたが・・

こちらは文章でのやり取り。。

 


オンラインで・・

PC使って・・

初めましての人と

話すなんて・・

 

いやーなんて思われるのかな?

大したことないって思われたらどうしよう。

やるなら凄いって思われたい。

変な口コミ書かれたらどうしようー。

 

 

 

見てみてー

起きてもいないのに

凄い幻を自分で作って

頭で騒いでいましたよー私!!

どうよ!


 

 

そんな私が

やろう!

この自分に経験させてあげよう!

と出来たのは間違いなく

えりかさんとの出会いのおかげ!

 


もしかしたら、講座を

受けなくても

やったかもしれない。

だけど波を

乗り越えられなかったと思う。

 

そして手相鑑定を通して

沢山の人に

受け取っていただけた。

出会えた。

感謝の言葉をいただいた。

素材を知れた!

素材を許せた!

というお声を

いただきました!

 


そしてえりかさんにも

先月実際にお会いできた。

本当に美しくて

佑季感動!


えりかさんのお陰で、

えりかさんだけではなく

素敵な美女にも出会えた。

 

ここには書ききれない!!


でもね、一番は

この私で生きていくなら

ちゃんと私と仲良く

なろう!と決められた。

 


そんなえりかさんの

美女の繁栄法則継続講座の

募集が始まりましたー。

 

既に満席になっている

コースもありますが、

本当にこれ皆

受ければいいのに!

って思います。

何よりも大切なのは自分と

仲良くなること。

じわじわと

自分に浸透していきます。

ナノ化粧水のように・・

 

気になる方はぜひ!!

自分に体験させてあげて

ください。

 

 


 

 

手相を通して

自分をさらに知ってみる。

自分の素材を知ってみる。

改めて自分を観てみたい。

自分と繋がりたい!

 

 

そんな方に私の手相は

おススメ!

鑑定後一週間以内に

イラストもお送りいたします音譜

 

コスモス私あなたのいちぶんの1になりますコスモス

↑お気に入りの自分自身のキャッチコピー笑

 

 

クローバー手相鑑定お申込についてクローバー
 
 
 
※16日(土)の受付は締め切りました。
20日以降からお選びください。
 

時間はAM:10時~ PM15時~

どちらかお選びください!

 

※お申込はコチラから

お願いします。※

 

 

 

 

①お名前・フリガナ入力

②メールアドレス入力

③第1・第2希望日時入力

④メニュー選択

 

 

※お申込後、

日時・お振込先・手相鑑定についての

詳細メールが届きますので

必ずご確認をお願いいたします※

 

 

 

 

 

チューリップ赤手相鑑定お客様の声はコチラチューリップ赤

 

 

 

 

私ってこんな人・・・

 

 

⬆️漫画家 花弥丸 (かやまる)さんに書いて

いただきました🌈

 

 

 

いつもお立ちよりいただき

ありがとうございます。

♪シェア・リブログ大歓迎です♪

 -----------------------------------------

 

Instagramにも手相の事

UPしていますクリップ

 -----------------------------------------

 

podcastも毎週土曜日配信

好き勝手に話しています。

聞いてくれたら嬉しいな

 -----------------------------------------