OL~セラピストを経験して、
コロナを機に手相を学びクラッカー
手相鑑定デビュークラッカー
自分であることの
大切さを手相を通して伝えたい!
 佑季です♡
 
 
コスモス自分の素材を知るツールコスモス
コスモス素材を許すツールコスモス
の1つとして
手相はオススメです。
Instagram♕も観てね
■手相鑑定に関するお知らせ■

手相鑑定 10,000円(税込)

起業家向け 12,000円(税込)

黄色い花Welcome黄色い花

 

昨日は射手座新月!

 

願い放ちましたか?

 

 

 

 

話は変わりますが、

何か人生において

いわゆるネガティブな

経験をした時に

よく言う・・

 

勉強になったねって

言われること

あると思うのです。

 

 

確かに人生経験において

勉強になった。

経験出来た。

 

だけど、それだけでは

片づけられない

怒りや悲しみも

あると思うのです。

でもね、何を感じてもいいから

感じるままに吐き出せば

いいと思う。

 

 

感情を抑えず

吐き出して

自分はどうしたかったか

どう在りたかったか・・

 

 

そしたらそう在るだけ・・

 

 

人の宇宙は変えられない。

 

 

自分がどう在りたいか。

そして、その自分が心底

信じていることが

現実創造される。

 

 

 

で、何が言いたいかっていうと・・

何を信じるのも思うのも

その人の自由だけど、

結局悪いことが

(宇宙的にはいいも悪いもないけど)

起きたこと、そこで経験した自分を

許せていないと思うの。

 

 

そこにお金をかけてしまった自分・・

その人を信じてしまった自分・・

そこから抜けられなかった自分・・

だからあの時の経験が

なければ、私は今

こんな思いではなかった・・

 

 

だけどね、許せばいいと思う。

だって間違いなくその時に

経験したことも自分自身だから。

 

そんなにハードに生きなくても

そっか・・経験してみたかったのね。

あの時ちょっと病んでいたからね。

だけどいいよ。それも許すよ。

よく頑張ったね私。

ありがとうでいいと思う。

 

 

全て許そう。

糧にしようって。。

 

私もなかなかの

ハードモードにしがちだけど

1つずつ許しています。

 

出来ない自分も

知らない自分も・・

 

変に出来るように見せたりとか

知っているように振舞う方が

私はしんどい・・

 

 

私にとっての幸せは

毎日自由に感じられること。

まさに今すぐ幸せなんです。

今この瞬間幸せなんです。

だから起きた瞬間もう幸せなのよ。

幸せの設定だって自分次第!!

 

起きた瞬間に

寒いなぁ~

お布団暖かいなぁ~

既に感じている・・

 

 

在るから

このブログ書けているし、

いろんな人のブログ見れているし。

大好きな推しもTVがあるから

見れている。

家もあるし、毎日ご飯も

食べられているし。

お風呂も入れているし。

仕事もある。

家族もみな元気!

何も失っていない。

ちゃんとある。

 

 

今のあるに感謝できない人は

この先それ以上の喜びは

感じられないの。

だって不足スタートだから。

不足が繁栄するだけ。

 

 

 

今日も熱海のお土産の

お饅頭を食べて

おいしいなぁ~と

感じている私。。

 

もうこの身体があって、

感じられる心がある。

 

あるあるーに感謝よ!

 

 

 

今日も最高の1日を音譜

 

 

 

手相を通して

自分をさらに知ってみる。

自分の素材を知ってみる。

改めて自分を観てみたい。

自分と繋がりたい!

 

 

そんな方に私の手相は

おススメ!

鑑定後一週間以内に

イラストもお送りいたします音譜

 

コスモス私あなたのいちぶんの1になりますコスモス

↑お気に入りの自分自身のキャッチコピー笑

 

 

クローバー手相鑑定お申込についてクローバー
 
 
 
 

時間はAM:10時~ PM15時~

どちらかお選びください!

 

※お申込はコチラから

お願いします。※

 

 

 

 

①お名前・フリガナ入力

②メールアドレス入力

③第1・第2希望日時入力

④メニュー選択

 

 

※お申込後、

日時・お振込先・手相鑑定についての

詳細メールが届きますので

必ずご確認をお願いいたします※

 

 

 

 

 

チューリップ赤手相鑑定お客様の声はコチラチューリップ赤

 

 

 

 

私ってこんな人・・・

 

 

⬆️漫画家 花弥丸 (かやまる)さんに書いて

いただきました🌈

 

 

 

いつもお立ちよりいただき

ありがとうございます。

♪シェア・リブログ大歓迎です♪

 -----------------------------------------

 

Instagramにも手相の事

UPしていますクリップ

 -----------------------------------------

 

podcastも毎週土曜日配信

好き勝手に話しています。

聞いてくれたら嬉しいな

 -----------------------------------------