OL~セラピストを経験して、
コロナを機に手相を学びクラッカー
手相鑑定デビュークラッカー
自分であることの
大切さを手相を通して伝えたい!
 佑季です♡
 
 
コスモス自分の素材を知るツールコスモス
コスモス素材を許すツールコスモス
の1つとして
手相はオススメです。
Instagram♕も観てね
■手相鑑定に関するお知らせ■

手相鑑定 10,000円(税込)

起業家向け 12,000円(税込)

黄色い花Welcome黄色い花

 

熱海にいってきました。

今年2回目!

 

向かう電車内から

海が見えるとなぜか

ただいま−と

言いたくなる笑

まだ2回目やろ!ニヤニヤ

 

 

それくらい

海が好き!

泳がないけど。。

 

 

今回はえりかさんの

ランチ会で繋がることが

出来たminminさんと

飲み歩きましたおねがい

 

 

こういう温泉街に

来たら、ほとんど

外には出ないから

新鮮!!

 

 

しかも飲み歩きなんて

いつぶり?

 

 

 

 

私が移住したい

場所に住んでいて

その方にこんな

御縁で会えるとは!

 

 

地元の方の話は

聞いてみたいもん!

しかも私少し前に

願ってた!

 

 

色々お話聞いたり、

私の手相鑑定と

minminさんの

タロットの

交換セッションしたり。

 

 

 

 

 

私、お酒好きですが

アホみたいな飲み方は

しないし、好きではない。

飲んでも一切

顔色もテンションも

変わらない笑

次の日もわりと

朝から元気!

 

少人数でゆったりと

話すのが好きです。

 

minminさんとの

会話のテンポ?リズムが

とても心地よかったんです。

 

 

 

実はこの熱海旅行は

お友達と行くことが

だいぶ前から決まっていました。

なので、minminさんと

会う予定はありませんでした。

 

だけど、minminさんが

熱海在住と知り・・

私だけ先に熱海に前乗り

したらminminさんと

会えるのでは?と思い

思い切って

私から

声をかけさせていただきました。

 

 

 

1日早く行ったら

お金かかるし、

お金もっとあったら

行くけどー。

また今度にしよ。

絶対に今度はないし

お金も増えないパターン笑い泣き

 

ではなく・・・

 

会いに行きたいなら

行く!

シンプルに!

 

 

条件付きで

動く人と

シンプルに自分の気持ちに動く人!

どちらが好み?

どちらが嬉しい?

 

 

 

やっぱり自分の気持ちに

素直でいたい。

 

 

東京からもすぐだし

やっぱり熱海いい!

 

 

 

minminさんありがとうございました!

minminさんの

タロットもめちゃくちゃ当たる!

おススメですよーーアップアップアップ

 

 

minminさんの

手相も鑑定することが

出来て嬉しかったです。

本当に素直でピュアな方ラブラブ

 

 

 

 

私の手相

オンラインではなく

直接会って観て

もらいたいという方は

インスタのDMまで

ご連絡くださいね。

 

 

 

 

手相を通して

自分をさらに知ってみる。

自分の素材を知ってみる。

改めて自分を観てみたい。

自分と繋がりたい!

 

 

そんな方に私の手相は

おススメ!

鑑定後一週間以内に

イラストもお送りいたします音譜

 

コスモス私あなたのいちぶんの1になりますコスモス

↑お気に入りの自分自身のキャッチコピー笑

 

 

クローバー手相鑑定お申込についてクローバー
 
 
 
 

時間はAM:10時~ PM15時~

どちらかお選びください!

 

※お申込はコチラから

お願いします。※

 

 

 

 

①お名前・フリガナ入力

②メールアドレス入力

③第1・第2希望日時入力

④メニュー選択

 

 

※お申込後、

日時・お振込先・手相鑑定についての

詳細メールが届きますので

必ずご確認をお願いいたします※

 

 

 

 

 

チューリップ赤手相鑑定お客様の声はコチラチューリップ赤

 

 

 

 

私ってこんな人・・・

 

 

⬆️漫画家 花弥丸 (かやまる)さんに書いて

いただきました🌈

 

 

 

いつもお立ちよりいただき

ありがとうございます。

♪シェア・リブログ大歓迎です♪

 -----------------------------------------

 

Instagramにも手相の事

UPしていますクリップ

 -----------------------------------------

 

podcastも毎週土曜日配信

好き勝手に話しています。

聞いてくれたら嬉しいな

 -----------------------------------------