OL~セラピストを経験して、
コロナを機に手相を学び
クラッカー手相鑑定デビュークラッカー
 自分であることの大切さを
手相を通して伝えたい!
 佑季です♡
 
 
コスモス自分の素材を知るツールコスモス
コスモス素材を許すツールコスモス
の1つとして
手相はオススメです。
Instagram♕も観てね
■手相鑑定に関するお知らせ■

※2023年11月~料金変更

手相鑑定 10,000円(税込)

起業家向け 12,000円(税込)

黄色い花Welcome黄色い花

 

昨日のブログの続き?捕捉です。

 

よく「我に帰る」って聞きますよね。

還る?帰る?返る?

どれが正しい?笑

 

手相って我に帰れるのです。

 

我に帰らずどこへ帰るの?

違うところに帰ったら

また我に帰ってくるまで

時間かかるよー笑

 

 

外に目がついているので

誰かと比べたり

誰かの何かを羨ましがったり

勝ち負け、優越

こっちがダメであっちがいい。。

数字に左右されたり。

 

誰でも経験あるはず。

二極化や優越が好きな方は

それでいい。

 

でも、それが好みでないなら

ちゃんと我に帰って

我を観なさい!

 

それが手を通して教えて

くれるのです。

 

 

そこに全てある

手相が教えてくれますよ!

 

 

来月の日程もupしているので

ぜひぜひ

我に帰って我で生きる

覚悟を持ちたい人

ブーケ2welcomeブーケ2

 

手相を通して

自分をさらに知ってみる。

自分の素材を知ってみる。

改めて自分を観てみたい。

自分と繋がりたい!

 

 

そんな方に私の手相は

おススメ!

鑑定後一週間以内に

イラストもお送りいたします音譜

 

コスモス私あなたのいちぶんの1になりますコスモス

↑お気に入りの自分自身のキャッチコピー笑

 

 

クローバー手相鑑定お申込についてクローバー
 
↑※26日は15時のみ※
 
 
 

時間はAM:10時~ PM15時~

どちらかお選びください!

 

※お申込はコチラから

お願いします。※

 

 

 

 

①お名前・フリガナ入力

②メールアドレス入力

③第1・第2希望日時入力

④メニュー選択

 

 

※お申込後、

日時・お振込先・手相鑑定についての

詳細メールが届きますので

必ずご確認をお願いいたします※

 

 

 

 

 

チューリップ赤手相鑑定お客様の声はコチラチューリップ赤

 

 

 

 

私ってこんな人・・・

 

 

⬆️漫画家 花弥丸 (かやまる)さんに書いて

いただきました🌈

 

 

 

いつもお立ちよりいただき

ありがとうございます。

♪シェア・リブログ大歓迎です♪

 -----------------------------------------

 

Instagramにも手相の事

UPしていますクリップ

 -----------------------------------------

 

podcastも毎週土曜日配信

好き勝手に話しています。

聞いてくれたら嬉しいな

 -----------------------------------------