OL~セラピストを経験して、
コロナを機に手相を学び
クラッカー手相鑑定デビュークラッカー
 自分であることの大切さを
手相を通して伝えたい!
 佑季です♡
 
 
コスモス自分の素材を知るツールコスモス
コスモス素材を許すツールコスモス
の1つとして
手相はオススメです。
Instagram♕も観てね
■手相鑑定に関するお知らせ■

※2023年11月~料金変更

手相鑑定 10,000円(税込)

起業家向け 12,000円(税込)

黄色い花Welcome黄色い花

 

昨日は友達の友達?

1度チラッとお会いしたことは

会ったのですが、

しっかりと1対1で会ったのは

初!

 

対面で手相を

観させていただきました!

ありがとうございました。

 

 

前から受けたいと思って

くれていたみたいでラブラブ

嬉しい限り!!

 

 

ちなみに友人知人または、

そこからのご紹介の場合で

関東近郊の方は

対面OKとしています。

 

 

 

こちらの女性もそうなんだけど

手相を観ていて

私が感じること。

 

皆薄々自分の

本質?素材?性質を

ちゃんと分かっている。

 

 

 

だけど、外側に目が行き過ぎていたり、

きちんと自分を見てあげてなくて

本当はもう生きているだけで

完璧で、価値ある自分なのに

認識していないーチーン

 

正式には認識しないように

目を背けている。

 

 

きっと自分の魂は

いつも教えてくれているはず!

 

 

ちゃんと見て

内側を見て

私を見てって・・

 

 

 

だから手相という目に見える物を通して

私は素材を伝えています。

私はいつも通訳しています笑

 

 

自分を明らめて

認めて降参してって笑

 

降参=自分で生きることを決める!

みたいな感覚です。

 

 

よくこの地球を生きる限り

肉体は必須だから

肉体を大切にしようって

聞きません?

それも超大事だし大切!

 

肉体が傷ついたら

治療するし、肉体が

疲れたら

ゆっくり休もうとって

思うでしょ。心がけるでしょ。

 

 

それと同じくらい

自分の魂も見てあげて

大切にしてくださいね。

 

いつもありがとう。

何を感じてもいいのよ。

って。

魂を見てあげないでいると

沢山傷ついているかもよ。

ちゃんと見てあげることが大切!

 

 そんな訳で

昨日のお客様も

自分がどでかい

パワーを持っていることを

ちゃんと認めて

活かすって決めてくれました!

 

本当に素敵な時間を

ありがとうございました。

 

 

 

17日開催された

エリカさんのランチ会のレポは

まだ興奮冷めやらず?で

頭がふわふわしているので

きちんと整理して

ブログにもアップしますークラッカー

 

 
手相鑑定は
来月の日程もアップしています!
お待ちしていますーブーケ2

手相を通して

自分をさらに知ってみる。

自分の素材を知ってみる。

改めて自分を観てみたい。

自分と繋がりたい!

 

 

そんな方に私の手相は

おススメ!

鑑定後一週間以内に

イラストもお送りいたします音譜

 

コスモス私あなたのいちぶんの1になりますコスモス

↑お気に入りの自分自身のキャッチコピー笑

 

 

クローバー手相鑑定お申込についてクローバー
 
↑※26日は15時のみ※
 
 
 

時間はAM:10時~ PM15時~

どちらかお選びください!

 

※お申込はコチラから

お願いします。※

 

 

 

 

①お名前・フリガナ入力

②メールアドレス入力

③第1・第2希望日時入力

④メニュー選択

 

 

※お申込後、

日時・お振込先・手相鑑定についての

詳細メールが届きますので

必ずご確認をお願いいたします※

 

 

 

 

 

チューリップ赤手相鑑定お客様の声はコチラチューリップ赤

 

 

 

 

私ってこんな人・・・

 

 

⬆️漫画家 花弥丸 (かやまる)さんに書いて

いただきました🌈

 

 

 

いつもお立ちよりいただき

ありがとうございます。

♪シェア・リブログ大歓迎です♪

 -----------------------------------------

 

Instagramにも手相の事

UPしていますクリップ

 -----------------------------------------

 

podcastも毎週土曜日配信

好き勝手に話しています。

聞いてくれたら嬉しいな

 -----------------------------------------