OL~セラピストを経て、
コロナを機に手相を学び
クラッカー手相鑑定デビュークラッカー
 自分であることの大切さを
手相を通して伝えたい 佑季です♡
 
コスモス自分の素材を知るツールコスモス
コスモス素材を許すツールコスモス
の1つとして
手相はおススメです。
 
■起業家&起業予定者向け手相鑑定■

 

週末は久々に

のんびりしました。

 

と言ってもお友達のお家に

お泊りリボン

 

めちゃくちゃ楽しみに

していましたー。

 

 

 

確か妹と同じ年なんだけど、

本当にジャンル問わず

色んな話が出来る女性。

何て言うの・・・

無言でも落ち着く女性笑

 

 

とにかく会って話して

飲んで食べて・・笑

結局行きつくところは食!!

食べるの大事!笑

 

 

 

 

でね、私この夏

なぜか無性に【かき氷】が

食べたかったのです。

 

よくTVで見る

ふわふわ系の何か凄いやつニヤニヤ

 

 

でも暑い中並びたくないし・・

とにかく私夏苦手笑い泣き

この夏は無理かな~

でもな、食べてみたいなぁ~って

思っていたのです。

 

ん!私かき氷=行列

っていう設定にしてる!

並ばないと食べられないって!

きゃー

そんなの嫌!

並ばずにサクッと

私は食べられる!って

軽く~願ってました。 

 

 

 

そしたら週末遊びに行った

彼女のお家近くに

かき氷屋さんが

あるとのこと!!

しかも私が帰る直前で

彼女が思い出してくれたの!

八ヶ岳の氷を使用している

天然かき氷だったかな?

 

 

おぉーまじか!!

そりゃ行きますよ!

願っていた

かき氷ちゃん!!!

 

 

お店についたら

少し待ったけど‥多分10分くらい。

 

で、念願のふわふわかき氷!

私は生キウイ、お友達は生イチゴ

だったかな?

とにかくイチゴのかき氷!

 

 

 

めちゃくちゃ美味しかった!!

あと2個食べられたと思う!

ってくらい軽くてふわふわで

優しい味!

 

 

ってかき氷自慢をしたくて

私このブログを書いている

わけではなく・・

 

 

やっぱり願いって軽く執着なく

放つもんだなぁ~と

感じた8月最後の週末ラブラブ

 

 

かき氷の願いを放ったのは

確か1ヶ月くらいまえ・・

 

別のお友達を誘ったら

かき氷興味ないって断れた 笑

それもあっての今日の出来事!

全ては繋がっているねー音譜

 


 

 

 

 

手相を通して

自分をさらに知ってみる

自分の素材を知ってみる

改めて自分を観てみたい。

自分と繋がりたい!

 

 

そんな方に私の手相は

本当おススメ!

鑑定後一週間以内に

イラストもお送りいたします音譜

 

コスモス私あなたのいちぶんの1になりますコスモス

↑お気に入りの自分自身のキャッチコピー笑

 

 

そんな私の

下差し手相鑑定絶賛募集中です下差し

 

 

コスモス今月はあと30日・15時のみコスモス

クローバー手相鑑定お申込についてクローバー
 
 

 
 

※2日は15時のみ空いています。

 

メッセージ欄には⬇️

 

①手相鑑定か起業家向け手相鑑定

どちらをご希望か入力してください。

 

②第2・第3希望日時を

入力してください。

 

 

※時間は各日共に

AM:11時~

PM:15時~

どちらかをお選びください。

 

 

お申込はコチラからお願いします。

 

 

 

 

チューリップ赤お客様の声はコチラチューリップ赤

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れココナラのお申込晴れ

 

ココナラでの

手相鑑定はこちら

(こちらはテキストで結果をお届け)

※手のイラストは付きません※

 

※対面恥ずかしい~って方は

こちらがおススメ爆  笑

 

 

 

私ってこんな人

⬆️漫画家 花弥丸 (かやまる)さんに書いて

いただきました🌈

 

 

 

いつもお立ちよりいただき

ありがとうございます。

♪シェア・リブログ大歓迎です♪