OL~セラピストを経て、
コロナを機に手相を学び
クラッカー手相鑑定デビュークラッカー
 自分であることの大切さを
手相を通して伝えたい 佑季です♡
 
コスモス自分の素材を知るツールコスモス
コスモス素材を許すツールコスモス
の1つとして
手相はおススメです。
 

起業家向け手相鑑定

募集始まりましたチューリップピンク

今ならモニター価格ですよクローバークローバークローバー

こちらはzoom使用してのオンラインで行います 

 

 


 

 

 

先週の3連休に

毎日手相鑑定を

させていただいたのですが・・・

その合間に

友人と会って

お茶して

夢を決めたり!

 

姪っ子(もうすぐ2歳)と

戯れたり・・

 

 

結構頭も体も使った

連休でした。

 

 

私ね、多分少し前なら

3日連続手相鑑定

ムリーって

思っていた。

 

 

嫌いとか

嫌ではないですよ。

 

 

 

もう連続が疲れる

前提・・・ニヒヒ

 

というか自分自身に

エネルギーが

巡っていないから

疲れる・・

 

しかもその合間に

友人と会うなんて

スケジュールビックリマーク

絶対にやらなかった・・笑い泣き

 

 

この日は手相鑑定するから

その後は1日のんびり・・

みたいな感じ?

会う元気なんてない。

無理・・・ニヤニヤ

 

 

いや、それでもいいんですよー!

全然いいのですよー!!

 

 

だけど、今回は

3日連続手相鑑定も

その合間に予定入れることも

全く苦ではないしチューリップ赤

むしろ軽やか~ブーケ1ブーケ1ブーケ1

 

 

 

 

やっぱりね、

エネルギーだな!って

分かっていたけど

体現しましたよ!

また1つ

私体現しました!

 

 

 

 

自分にエネルギーが巡っているから

この状態が軽やか!

軽やかに自分の肉体を

動かせるのですーーークラッカー

 

 

 もちろん、エネルギー放出

しているので、疲れます。

 

 だけど、大好きなアーティストの

ライブ後も疲れるでしょ?

それと同じ!

 

好きなことに

エネルギーを

使えているから

心地よい疲労感!

 

いやー面白い!

 

軽やかにしたい人は

エネルギー巡っている私のところへベル

 

 

 

コスモス私あなたのいちぶんの1になりますコスモス

↑お気に入りの自分自身のキャッチコピー笑

 

 

そんな私の

下差し手相鑑定絶賛募集中です下差し

 

※21日

日程追加しました!

 

クローバー手相鑑定お申込についてクローバー
 
 
 
 

 
 

メッセージ欄には⬇️

 

①手相鑑定か起業家向け手相鑑定

どちらをご希望か入力してください。

 

②第2・第3希望日時を

入力してください。

 

 

※時間は各日共に

AM:11時~

PM:15時~

どちらかをお選びください。

 

 

お申込はコチラからお願いします。

 

 

 

 

チューリップ赤お客様の声はコチラチューリップ赤

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れココナラのお申込晴れ

 

ココナラでの

手相鑑定はこちら

(こちらはテキストで結果をお届け)

※手のイラストは付きません※

 

※対面恥ずかしい~って方は

こちらがおススメ爆  笑

 

 

 

私ってこんな人

⬆️漫画家 花弥丸 (かやまる)さんに書いて

いただきました🌈

 

 

 

いつもお立ちよりいただき

ありがとうございます。

♪シェア・リブログ大歓迎です♪