OL~セラピストを経て、
コロナを機に手相を学び
クラッカー手相鑑定デビュークラッカー
 自分であることの大切さを
手相を通して伝えたい 佑季です♡
 
コスモス自分の素材を知るツールコスモス
コスモス素材を許すツールコスモス
の1つとして
手相はおススメです。
 

起業家向け手相鑑定

募集始まりましたチューリップピンク

今ならモニター価格ですよクローバークローバークローバー

こちらはzoom使用してのオンラインで行います 

 

 


 

 何かしら嬉しいことが

あったら

ねーねー聞いて!って

伝えることありますよね。

 

 

 

私ね、手相のお申し込みが

入ると最初は

嬉しいけど

めちゃくちゃ怖かった。。

 

 

えぇー大丈夫かな?

何て思われるのかな?

酷い口コミ書かれたら

どうしよー笑い泣きとか

謎の幻を自身で

作って怯えてました。

 

 

 

 

 

だけど、鑑定が

終わると

あぁー楽しかった!

ってなるんです。

 

 

 

だけど、

どんなことも私たちの

魂にとっては喜びで、

+1の経験になるなら

安心してやろう!って。

 

 

 

先日も

手相のお申し込みを

いただいて

わぁー嬉しいラブラブって

気持ちになって!

 

だけどそれと

同時にもっと

申込こないと

喜んじゃ駄目かな。

 

喜んでいいのかな?とか。

 

またまた感じることを

塞いでいる自分に

気付きましたニヤニヤ

 

 

だけど、そこで

ノートして

 

 

 

お申し込みがある!

私に観て欲しいと

感じてくれたお客様がいる!

何よりも私の心が

嬉しいーと

感じたから存分に

嬉しさを感じようアップアップアップって。

 

 

お申し込みがくると

嬉しいのです。

私の伝えたいことを

伝えられるから!

ありがとうークローバークローバー

 

 

 

私の手相鑑定を受けての

お客様からのメッセージ⬇️

 

 

自分の素材を許すことが

出来ました。

 

 

迷っていたけど

進む勇気になりました。

 

 

意外な自分の個性に

気付けました。

 

 

このままの自分で

いいんだーと安心しました。

 

 

こんな風に

手相から気付きを得て

進まれる方を見てると

あぁー生きててよかった!って

大袈裟かもしれないけど

私は思います笑

 

 

今でも緊張はするけど、

自信持って言えるわー

私の手相最高だなぁってチューリップオレンジ

 

 

 

ずっと言えなかった。

だって、大したことないやん!

って思われるのが怖くて(笑)

 

大切なのは周りの声じゃなくて

自分の声!

 

 

 

ライオンズゲート期間は

宇宙との繋がりが

強くなるので、

より自分に繋がれる期間!

そんな期間に手相鑑定をぜひ

受けてみて合格

 

 

 

 

下差しオンライン手相鑑定のご案内 下差し

星空手相鑑定のご案内星空

 

事前に両手の甲と

手のひらの写真を

お送りいただき、

60分オンライン

鑑定させていただきます。

 

金額:8,800円(税込)

手相鑑定+今年の運気の流れもお伝えします。

最後に開運アドバイスも!!

 

 クローバーお悩み鑑定は
手相鑑定のオプションとしてブーケ1ブーケ1
1件につき+1,000円いただきますクローバー
 
 
 

※こちらで鑑定を受けてくださった方には

鑑定後1週間以内に

ご自身の手相のイラストをプレゼント

 
 
 
クローバー手相鑑定お申込についてクローバー
 
 

※手相鑑定or 起業家向け手相鑑定
どちらをご希望か教えてください。
 

※ご希望日を入力してお送りください。

11日は11時のみ空きあり

 

メッセージ欄には

第二・第三希望を

入力していただけると

嬉しいです。

 

※時間は各日共に

AM:11時~

PM:15時~

 

 

お申込はコチラからお願いします。

 

 

 

 

チューリップ赤お客様の声はコチラチューリップ赤

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れココナラのお申込晴れ

 

ココナラでの

手相鑑定はこちら

(こちらはテキストで結果をお届け)

※手のイラストは付きません※

 

※対面恥ずかしい~って方は

こちらがおススメ爆  笑

 

 

 

私ってこんな人

⬆️漫画家 花弥丸 (かやまる)さんに書いて

いただきました🌈

 

 

 

いつもお立ちよりいただき

ありがとうございます。

♪シェア・リブログ大歓迎です♪