OL~セラピストを経て、
コロナを機に手相を学び
クラッカー手相鑑定デビュークラッカー
 自分であることの大切さを
手相を通して伝えたい 佑季です♡
 
コスモス自分の素材を知るツールコスモス
コスモス素材を許すツールコスモス
の1つとして
手相はおススメです。
 

起業家向け手相鑑定

募集始まりましたチューリップピンク

今ならモニター価格ですよクローバークローバークローバー

こちらはzoom使用してのオンラインで行います 

 

 


 

 

会って2回目の美女に

転職の相談をされた佑季です。

 

 

 

めっちゃくちゃ綺麗な子で

経験は受付業!

あぁー分かる!

だって綺麗だもん。

それに言葉遣いが丁寧で品がある。

 

でも、彼女

全く別の仕事に

就きたいらしく・・

 

なぜか私への

転職相談の時間が始まる笑

 

 

 

聞いていると

その就きたい業務の経験が

ないことばかりを

口にしている彼女。

 

ん・ん・・・

待て待てーーー

 

 

 

受付業も立派な仕事!

そこから得た経験も沢山ある!

そこを堂々と話せる自分であること!

 

 

そして就きたい仕事の

経験がないのは事実だから

そこにフォーカスするより、

なぜその仕事をやりたいのか

そこにフォーカスすること!

 

 

 

あと、やりたい仕事に就くために

今出来ることを

やること!

 

勉強するとか

未経験でもOKな企業も

あるだろうから

求人サイト見てみるとか・・

 

 

 

出来ない笑い泣ききっと無理笑い泣き

という頭を黙らせて

出来ることを1つずつ

やっていこうって。

 

えぇー私

めっちゃ偉そうにアドバイス

しました笑

 

 

あとね、

何よりも

やってみたい!

チャレンジしてみたい!

と感じたその気持ちを

大切にしてねと。

 

 

私たちは

経験したくて

感じたくて

生きている!

ココが一番大切ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

帰宅してから

あぁーあれも伝えれば

これも伝えればって・・

佑季後悔・・笑

(ただのおせっかい??)

 

 

 

そんな彼女は

私との話を終えて

チャレンジしてみるって

キラキラの笑顔で

言っていました!!!

美女度が増していたリボンリボンリボン

 

 

やっぱり

こうやって誰かの背中を

推せる時間が

幸せと感じた猛暑の日・・

 

ラブラブラブラブラブラブ推されたい方は手相鑑定へラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

下差しオンライン手相鑑定のご案内 下差し

星空手相鑑定のご案内星空

 

事前に両手の甲と

手のひらの写真を

お送りいただき、

60分オンライン

鑑定させていただきます。

 

金額:8,800円(税込)

手相鑑定+今年の運気の流れもお伝えします。

最後に開運アドバイスも!!

 

 クローバーお悩み鑑定は
手相鑑定のオプションとしてブーケ1ブーケ1
1件につき+1,000円いただきますクローバー
 
 
 

※こちらで鑑定を受けてくださった方には

鑑定後1週間以内に

ご自身の手相のイラストをプレゼント

 
 
 
クローバー手相鑑定お申込についてクローバー
 
 

※手相鑑定or 起業家向け手相鑑定
どちらをご希望か教えてください。
 

※ご希望日を入力してお送りください。

11日は11時のみ空きあり

 

メッセージ欄には

第二・第三希望を

入力していただけると

嬉しいです。

 

※時間は各日共に

AM:11時~

PM:15時~

 

 

お申込はコチラからお願いします。

 

 

 

 

チューリップ赤お客様の声はコチラチューリップ赤

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れココナラのお申込晴れ

 

ココナラでの

手相鑑定はこちら

(こちらはテキストで結果をお届け)

※手のイラストは付きません※

 

※対面恥ずかしい~って方は

こちらがおススメ爆  笑

 

 

 

私ってこんな人

⬆️漫画家 花弥丸 (かやまる)さんに書いて

いただきました🌈

 

 

 

いつもお立ちよりいただき

ありがとうございます。

♪シェア・リブログ大歓迎です♪