OL~セラピストを経て、
コロナを機に手相を学び
クラッカー手相鑑定デビュークラッカー
 自分であることの大切さを
手相を通して伝えたい 佑季です♡
 
コスモス自分の素材を知るツールコスモス
コスモス素材を許すツールコスモス
の1つとして
手相はおススメです。
 

昨起業家向け手相鑑定

募集始まりましたチューリップピンク

今ならモニター価格ですよクローバークローバークローバー

 

 



その昔って

言ってもいつか

知らないけど笑い泣き



敵に手を見せるな!って

言われたとか?

言われないとか?

どっちやねん!!




そのくらい手相を観れば

色々分かるのです。




以前、職場の方に

手相を観れるって話をしたら、



えー観て欲しい!

だけど無理!

(どっちやねん)




自分の裸を見られるより

恥ずかしいって

言われて

めちゃくちゃビックリ

しました!




だって、裸って

スッポンポンだよ?




それより手を

観られる方が

恥ずかしいニヤニヤ



私の頭は???だらけ。



これは本当に私の

1意見ですが、、



手相で

自分の事を知るのが怖いとか

見たくないって方は

自分のことを

置いてきぼりに

している傾向高い!!



あなた誰になるつもり?



まずは自分の内なる声を

ちゃんと聞いてクローバー

会話してコミュニケーション

取って仲良くして!!



自分と生きていくなら

自分の身体を大切に。

感謝を忘れずに。


自分で生きていくなら

自分をちゃんと

見てあげて。

感じてる心の声を

聞いてあげて。


何が言いたいか?

手相は怖くないのよ。

自分と向き合う第一歩!


👇
ぜひ 来てくださいクローバー
 

 

星空手相鑑定のご案内星空

 

事前に両手の甲と

手のひらの写真を

お送りいただき、

60分オンライン

鑑定させていただきます。

 

金額:8,800円(税込)

手相鑑定+今年の運気の流れもお伝えします。

最後に開運アドバイスも!!

 

 クローバーお悩み鑑定は
手相鑑定のオプションとしてブーケ1ブーケ1
1件につき+1,000円いただきますクローバー
 
 
 

※こちらで鑑定を受けてくださった方には

鑑定後1週間以内に

ご自身の手相のイラストをプレゼント


クローバー手相鑑定お申込についてクローバー

ご希望日を入力してお送りください。

メッセージ欄には

第二・第三希望を

入力していただけると

嬉しいです。

 

時間は各日共に

AM:11時~

PM:15時~

 

 

お申込はコチラからお願いします。

 

 

 

 

チューリップ赤お客様の声はコチラチューリップ赤

 

 

 

 

 リボンイケメン手相を知りたい方は↓リボン

 

 

 

 

 

 

晴れココナラのお申込晴れ

 

 お待ちしていますヒマワリヒマワリ

 

私ってこんな人
 

⬆️漫画家 花弥丸 (かやまる)さんに書いて

いただきました🌈

 

 

 

いつもお立ちよりいただき

ありがとうございます。

♪シェア・リブログ大歓迎です♪