OL~セラピストを経て、
コロナを機に手相を学び
クラッカー手相鑑定デビュークラッカー
 自分であることの大切さを
手相を通して伝えたい 佑季です♡
 
コスモス自分の素材を知るツールコスモス
コスモス素材を許すツールコスモス
の1つとして
手相はおススメです。
 

起業家向け手相鑑定

募集始まりましたチューリップピンク

今ならモニター価格ですよクローバークローバークローバー

こちらはzoom使用してのオンラインで行います 

 

 

最近Instagramのupも

楽しんでいる佑季ですクラッカー

 

 

 

 

 

Instagramにもup

しましたが、

 

対面鑑定が苦手な方や

時間ない~って方は

ココナラでの

手相鑑定を

オススメしています! 

 

 

コロナ禍で手相勉強して

まず、アウトプットの場所に選んだのが

ココナラでした。

 

 

3年前にスタートして、

ドキドキしながら

色々チャレンジして

今に至ります。

 

 

知らない人の手相見るの怖いー

変なこと言われたらどうしよー

色んな恐怖を自分自身で

作り上げてました笑い泣き

 

 

 

途中何度も辞めようと

思ったこともあったけど、

やっぱり原点?なのかな。

お客様の声を

改めて読んだら

辞める決断を止めました(笑)

 

 

 

こちらは文章での

お届けですが、

改めて読むことで

自分の素材を

認識出来るので、

これはこれで

とってもオススメですよ。

 

https://coconala.com/services/1315087 

 

 

 

最初は登録が必要なので

ちょっとだけ

お手間かけちゃいますがウインク

 

 

 

あと、対面がいいけど

忙しくて時間取れない~

でも手相知りたい~って方も

ココナラはオススメですよ🌈

 

 

 

 

 

下差しこちらはオンライン手相鑑定のご案内 下差し

星空手相鑑定のご案内星空

 

事前に両手の甲と

手のひらの写真を

お送りいただき、

60分オンライン

鑑定させていただきます。

 

金額:8,800円(税込)

手相鑑定+今年の運気の流れもお伝えします。

最後に開運アドバイスも!!

 

 クローバーお悩み鑑定は
手相鑑定のオプションとしてブーケ1ブーケ1
1件につき+1,000円いただきますクローバー
 
 
 

※こちらで鑑定を受けてくださった方には

鑑定後1週間以内に

ご自身の手相のイラストをプレゼント

 
クローバー手相鑑定お申込についてクローバー
 
 

 

 

※手相鑑定or 起業家向け手相鑑定
どちらをご希望か教えてください。
 

※ご希望日を入力してお送りください。

11日は11時のみ空きあり

 

メッセージ欄には

第二・第三希望を

入力していただけると

嬉しいです。

 

※時間は各日共に

AM:11時~

PM:15時~

 

 

お申込はコチラからお願いします。

 

 

 

 

チューリップ赤お客様の声はコチラチューリップ赤

 

 

 

 

 リボンイケメン手相を知りたい方は↓リボン

 

 

 

 

 

 

晴れココナラのお申込晴れ

 お待ちしていますヒマワリヒマワリ

 

 

 

 

 

私ってこんな人

⬆️漫画家 花弥丸 (かやまる)さんに書いて

いただきました🌈

 

 

 

いつもお立ちよりいただき

ありがとうございます。

♪シェア・リブログ大歓迎です♪