OL~セラピストを経て、
コロナを機に手相を学び
クラッカー手相鑑定デビュークラッカー
 自分であることの大切さを
手相を通して伝えたい 佑季です♡
 
コスモス自分の素材を知るツールコスモス
コスモス素材を許すツールコスモス
の1つとして
手相はおススメです。
 

昨起業家向け手相鑑定

募集始まりましたチューリップピンク

今ならモニター価格ですよクローバークローバークローバー

 

 

これをupする時も

めちゃくちゃドキドキした

佑季です。

 

 

 

なぜ?

 

 

何か~起業家とか

経営者って言葉が

重いチーン

(私の設定)

 

 

 

そう!言葉に謎の

魔法?呪縛?を

かけているのは

私自身なんです。

 

 

 

経営者とか起業家って

何か凄い会社で

凄い売上

上げてる

人じゃないとダメーって

(それ本当?)

 

 

自分でこの言葉に

呪文をかけているのです。

 

 

 

 

それって上下で

見ているし、自分を

勝手にダメな

経営者にしてる。

 

 

こんなん

望んでなーい!!

 

 

大きいとか小さいとか

関係なく

自分でビジネスしてる人

皆一緒!!

ってか

私は優越感に

浸るためにビジネスを

しているのではない。

 

 

 

手相を通して

自分の素材に

気付いて

何かしらの自分のパワーに

して欲しいだけ。

 

そして、絶対的に

私の手相はパワーになるから!

 

 

ここ!

私の願いドキドキ

 

 

 

この一連の流れも

ノートを書くことで

気付けるのです。

 

 

ノートを書いてみたいって方は

そのコツも

お伝えしちゃいます!

 

ビジネスやる上では

ノート書くと

更に素材に

気付けるよ!!

 

 

 

あー!最後に1つ。

これからビジネスを

始めたい方!

何かしらやりたいと

思っているけど、

それが分からない方!

そんな方もwelcomeですよチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

👇
 
クローバー手相鑑定お申込についてクローバー

ご希望日を入力してお送りください。

メッセージ欄には

第二・第三希望を

入力していただけると

嬉しいです。

 

時間は各日共に

AM:11時~

PM:15時~

 

 

お申込はコチラからお願いします。

 

 

 

 

チューリップ赤お客様の声はコチラチューリップ赤

 

 

 

 

 リボンイケメン手相を知りたい方は↓リボン

 

 

 

 

 

 

晴れココナラのお申込晴れ

 

 お待ちしていますヒマワリヒマワリ

 

私ってこんな人
 

⬆️漫画家 花弥丸 (かやまる)さんに書いて

いただきました🌈

 

 

 

いつもお立ちよりいただき

ありがとうございます。

♪シェア・リブログ大歓迎です♪