OL~セラピストを経て、
コロナを機に手相を学び
クラッカー手相鑑定デビュークラッカー
 自分であることの大切さを
手相を通して伝えたい 佑季です♡
 
コスモス自分の素材を知るツールコスモス
コスモス素材を許すツールコスモス
の1つとして
手相はおススメです。
 
先週末の3連休に
NATSUさんの相談会を受けましたブーケ2
 
NATSUさんは集客導線のスペシャリスト

 

 

 

タカコさんがインスタで

紹介されていて

えぇー私もお話してみたい!

と思い相談会に申込させて

いただきました。

 

 

勿論大切なのは在り方で

自分の内側!

 

 

ですが、自分でビジネスすると

決めたのに私こういう

SNSや集客導線を整えることを

実はずーっと

後回しにしていました。

 

 

 

うーん。やりたいけど

どうするのがいいの?

何か面倒くさーい。。

 

 

ってこんなことを

ブログに書いていいの?って

言われそうだけど。

これも事実だし

私なんですよね~ニヤニヤ

 

 

 

 

NATSUさんと

お話させていただいて

良い点や改善点など

沢山教えていただいて

何て懇切丁寧な方なんですか~って

感動!LOVEコスモスコスモスコスモス

 

 

 

やっぱりプロ目線って

違いますよね。

自分1人では気づけなかった。

 

それにそこにエネルギー

注いでいるのも

勿体ない!!

上手に人に頼るって大切!

 

 

 

でね、

面倒って思っていた私ですが、

実際NATSUさんに

教えていただいたことを

1つ1つ実践していきました。

 

 

なので、最近私のInstagramも

変わってきたので見てみて下差しリボン

 

 

 

何よりも・・

やってみて感じたこと。。

めっちゃ楽しいやん黄色い花

 

これは出来ないって

思っていたのは

ただの幻でした~

本当に人って

幻作るの好きよね笑

 

 

 

 

やってみたいなぁ~と感じたことを

下差し

やってみる

下差し

やってみて感じる

 

 

 

その結果楽しい!

難しいと思っていたのは

私の脳みそだけ。

 

本当これだけで

世界が広がる!

 

NATSUさんには

本当に感謝です。

 

 

 

ちらっと相談会中に見えた

NATSUさんの手は

人柄が滲み出ている

優しい温かい手を

されていましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

ちらっと見た手だけでも

多少の情報は分かります。

ってくらい

手は面白いラブラブ

 

 

 

 

昨日から起業家向け手相鑑定

募集始まりましたチューリップピンク

今ならモニター価格です。

 

 

👇
 
クローバー手相鑑定お申込についてクローバー

ご希望日を入力してお送りください。

メッセージ欄には

第二・第三希望を

入力していただけると

嬉しいです。

 

時間は各日共に

AM:11時~

PM:15時~

 

 

お申込はコチラからお願いします。

 

 

 

 

チューリップ赤お客様の声はコチラチューリップ赤

 

 

 

 

 

 

 リボンイケメン手相を知りたい方は↓リボン

 

 

 

 

 

 

晴れココナラのお申込晴れ

 

 お待ちしていますヒマワリヒマワリ

 

私ってこんな人
 

⬆️漫画家 花弥丸 (かやまる)さんに書いて

いただきました🌈

 

 

 

いつもお立ちよりいただき

ありがとうございます。

♪シェア・リブログ大歓迎です♪