OL~セラピストを経て、
コロナを機に手相を学び
クラッカー手相鑑定デビュークラッカー
 自分であることの大切さを
手相を通して伝えたい 佑季です♡
 
コスモス自分の素材を知るツールコスモス
コスモス素材を許すツールコスモス
の1つとして
手相はおススメです。
 
私、毎日の日課・・
ブログを読むこと!
 
 
 
朝バタバタしていて
読むのが昼を過ぎると
きゃーってなる!
(どんなや?ニヤニヤ
 
 
 
で、昨日は映画を午前中に
観に行ったので
宮崎駿さんのビックリマーク
【君たちはどう生きるか】
インコに食べられる夢を見ないか心配ニヒヒ
 
 
映画が終わってお茶しながら
お二人のブログを
読みました!
 
 
そしたら・・
タカコさんが
私のことを書いているでは
ありませんか!☟
黄色い花ありがとうございます黄色い花
 
 
タカコさんと出会ったのは
えりかさんの継続講座生仲間としてブーケ2
今では【低脳くんおだまり】で有名!笑
 
 
 
お互い日本に住んではいますが、
サクッと会える距離では
ないので、いつもInstagramのDMが
チャット代わりです笑
 
 
何かあると
タカコさーんラブラブって
DM送っています。
 
 
 
タカコさんのノート講座や
セミナーも受けたことが
あるのですが、
本当に分かりやすい!
教える天才!
 
 
 
タカコさんから教えて
いただいたことを
ここ最近友人に話したら
分かりやすい!って
大感動してくれたの!
自分の中の女性性と男性性の話とか
イケメン育てようプロジェクトの話!
 
 
そんなタカコさんは・・
 
 
手相から観ても
マヤ暦で観ても
とにかく
人のために尽くす人動く人!
ボランティア精神の
塊みたいな方なんです。
 
 
それを手相鑑定を
受けてくださった時に
ご本人に伝えたのです。
 
 
 
でも、ご本人はその自分の素材を
今まで許すことが出来なかったと・・
自分は損をしている!って・・
 
そのお気持ちも分かります。
 
 
だけど、タカコさんの
凄いところは
その自分の素材を許すことが
出来たこと。
 
そのきっかけの1つが
私の手相鑑定だったと
言ってくださいます。
ありがとうございますヒマワリヒマワリヒマワリ
 
 
 
これが私だからすべて許して
受け入れる。
その覚悟を持って
進まれる方はやっぱり
繁栄するよね~
 
丸っと私ですーって
宣言しちゃった方が
楽だし楽しくないかい?
 
 
ちなみに私の素材は
熱血リーダー!
皆を照らす人!
 
 
これも恐れ多くて
そんな私無理!出来ない!って
何年も素材を許していませんでした。
 
だけど、もうこれが私ですー
って宇宙に降参して
手相で照らす人になろうと
決めました!
 
 
 
ってことで
素材を知りたい方や
素材が何となく分かっているけど
背中を押してほしい方は
私の手相鑑定へおいでー下差し下差し下差し
 

星空手相鑑定のご案内星空

 

事前に両手の甲と

手のひらの写真を

お送りいただき、

60分~90分オンライン

鑑定させていただきます。

 

金額:8,800円(税込)

手相鑑定+今年の運気の流れもお伝えします。

 

 

 クローバーお悩み鑑定は
手相鑑定のオプションとしてブーケ1ブーケ1
1件につき+1,000円いただきますクローバー
 
 
 

※こちらで鑑定を受けてくださった方には

鑑定後1週間以内に

ご自身の手相のイラストをプレゼント

 
👇
 
クローバー手相鑑定お申込についてクローバー

 

ご希望日を入力してお送りください。

メッセージ欄には

第二・第三希望を

入力していただけると

嬉しいです。

 

時間は各曜日共に

AM:11時~

PM:14時~

PM:16時~

 

お申込はコチラからお願いします。

 

チューリップ赤お客様の声はコチラチューリップ赤

 

 リボンイケメン手相を知りたい方は↓リボン

 

 

晴れココナラのお申込晴れ

 

 お待ちしていますヒマワリヒマワリ

 

私ってこんな人
 

⬆️漫画家 花弥丸 (かやまる)さんに書いて

いただきました🌈

 

 

 

いつもお立ちよりいただき

ありがとうございます。

♪シェア・リブログ大歓迎です♪