OL~セラピストを経て、
コロナを機に手相を学び
クラッカー手相鑑定デビュークラッカー
 自分であることの大切さを
手相を通して伝えたい 佑季です♡
 
コスモス自分の素材を知るツールコスモス
コスモス素材を許すツールコスモス
の1つとして
手相はおススメです。
 
暑い!
ってことで体調がまだ不完全だったので、
思い切って3連休は
ブログ休みました。
 
 
 
 
と言いつつ
セッションやセミナーを受けて
とにかく
自分に籠ってみた。
 
昨日は新月でしたね~
 
 
本当の本当に体調が
良くなってきた!
 
ってことで
3連休の充電期間も活かして
決めたことを発表いたしますウインク
 
 
実は私手相鑑定を
始めた時に1つ夢があったのです。
それは経営者の手相をみること。
で、アドバイスできる人に
なりたいなぁ~って。。
 
でもそんな夢は
夢のまた夢!って自分で
決めつけていました。
 
だって経営者。社長?
そんな凄い人に
アドバイス?していいの。
夢だったんじゃないんかーいニヤニヤ
 
 
 
だけど、私気づいちゃいました!
 
 
よく考えたら今まで
ココナラでも対面でも
経営者の人見てるやんーー黄色い花
 
 
ってことで、起業家向け?経営者?
とにかく規模とか関係なく
ご自身で何かしらビジネスを
されている方の手相を
見て行こうと!
 
もしくは、これから
ビジネスを始めたいと
思っている方でもOKです。
 
 
今週末にはこちらの
モニターを募集させていただきます。
 
今ビジネスしているけど
ちょっとモヤモヤしたり、
先行き不安な方や
これからビジネスを始めたいけど
これって私向いているのかな?とか
何が適職か教えてほしいなど・・
 
ね!めっちゃいいでしょ!
 
夢を語るのは決して悪いことではないけど、
実現できるルートがあるなら
叶えてあげようって思いました。
自分のためにリボン
 
 
 
 

星空手相鑑定のご案内星空

 

事前に両手の甲と

手のひらの写真を

お送りいただき、

60分~90分オンライン

鑑定させていただきます。

 

金額:8,800円(税込)

手相鑑定+今年の運気の流れもお伝えします。

 

 

 クローバーお悩み鑑定は
手相鑑定のオプションとしてブーケ1ブーケ1
1件につき+1,000円いただきますクローバー
 
 
 

※こちらで鑑定を受けてくださった方には

鑑定後1週間以内に

ご自身の手相のイラストをプレゼント

 
👇
 
クローバー手相鑑定お申込についてクローバー

 

ご希望日を入力してお送りください。

メッセージ欄には

第二・第三希望を

入力していただけると

嬉しいです。

 

時間は各曜日共に

AM:11時~

PM:14時~

PM:16時~

 

お申込はコチラからお願いします。

 

チューリップ赤お客様の声はコチラチューリップ赤

 

 リボンイケメン手相を知りたい方は↓リボン

 

 

晴れココナラのお申込晴れ

 

 お待ちしていますヒマワリヒマワリ

 

私ってこんな人
 

⬆️漫画家 花弥丸 (かやまる)さんに書いて

いただきました🌈

 

 

 

いつもお立ちよりいただき

ありがとうございます。

♪シェア・リブログ大歓迎です♪