OL~セラピストを経て、
コロナを機に手相を学び
クラッカー手相鑑定デビュークラッカー
 自分であることの大切さを
手相を通して伝えたい 佑季です♡
 
コスモス自分の素材を知るツールコスモス
コスモス素材を許すツールコスモス
の1つとして
手相はおススメです。
 
私、値段決めるのが
めちゃ苦手でした。
 
ようするに
お金を受けとるブロックが
大きかったニヤニヤ
 
 
 
 
最初の
モニターなんて
2,000円!
今思うと安すぎ!

 
 
その後6,000円になりました。
 
あっ!手相鑑定の話ね!
 
 
先週の七夕から
料金改定をして
8,800円になりました!
 
 
 
実はお客様から
立て続けに
安すぎませんか?とか
値上げすればいいのにーって
思っていました。って
言われたのです!
 
 
私、こんな風に
言われたことが
なかったのでビックリ!
しかもお客様からですよー笑い泣き
 
 
先日のお客様からは
無難な金額だと思いますって
言われて・・
本当にその通り!って
思いました。

高からず安からず?
批判が来ないような
金額設定を自分で
していた。


だけど、ある時から
これだけエネルギー
出しているのだから
この金額は違うな?と
思い始めて、、
そしたらいきなり
偶然か?
体調不良になったのです。



そしたら、
お客様が
私の魂の声を
代弁してくれたかの
ような、安すぎますの声絶望

無難な金額にしていた
=覚悟が足りない=
決めてないなあと
感じました!


稼ぐってやっぱり
決めてない私。

これは本当に
私にとっても
受けてくださる
お客様にも失礼だなぁと。

覚悟持って
やるーって
ようやく決められました!



ということが
この1週間で起きましたよー!

体調不良は
辛かったけど有難いチューリップオレンジ


ってことで
めちゃエネルギー乗せて
手相鑑定しているので、
ぜひぜひウインク
自分の素材を知りに
来てくださいクローバー
 

 

星空手相鑑定のご案内星空

 

事前に両手の甲と

手のひらの写真を

お送りいただき、

60分オンライン

鑑定させていただきます。

 

金額:8,800円(税込)

手相鑑定+今年の運気の流れもお伝えします。

最後に開運アドバイスも!!

 

 クローバーお悩み鑑定は
手相鑑定のオプションとしてブーケ1ブーケ1
1件につき+1,000円いただきますクローバー
 
 
 

※こちらで鑑定を受けてくださった方には

鑑定後1週間以内に

ご自身の手相のイラストをプレゼント

 
👇
 
クローバー手相鑑定お申込についてクローバー

毎週水曜・土曜・日曜日に

手相鑑定しています。

 

ご希望日を入力してお送りください

メッセージ欄には

第二・第三希望を

入力していただけると

嬉しいです。

 

時間は各曜日共に

AM:11時~

PM:14時~

PM:16時~

 

お申込はコチラからお願いします。

 

チューリップ赤お客様の声はコチラチューリップ赤

 

 リボンイケメン手相を知りたい方は↓リボン

 

 

晴れココナラのお申込晴れ

 

 お待ちしていますヒマワリヒマワリ

 

私ってこんな人
 

⬆️漫画家 花弥丸 (かやまる)さんに書いて

いただきました🌈

 

 

 

いつもお立ちよりいただき

ありがとうございます。

♪シェア・リブログ大歓迎です♪