おもしろいマンガを借りました。



妄想☆ミッドナイト


表紙はちん○丸出しですが、主人公の彼はいたってまじめなローマ人。

一生懸命、風呂つくってます。


ふだんはちん○出してません。


今、ちょっとちん○!ちん○と連呼したい気分です。


ちん、こ。あ、いっちゃった。


聖お兄さんと似たテイストでバカげていていい塩梅のマンガです。


って、何に感動したかって、これを貸してくれたのが、こんなマンガ読みそうにない

素敵な奥様だったってこと。


あ~びっくらこいたー。


そして、図々しいが親近感を覚えました。


調子に乗って、私の蔵書である聖お兄さんとクロマティ高校をお貸ししようと思います。



選挙特番ばっかりでぇぇ。


TVがつまらないぃぃぃぃ。


ということを想定して、ちびまるこちゃんとサザエさんを朝いちで録画予約しておりました~。


けどまだ観ていない・・・・


日ペンの美子ちゃんを読んでいました。



妄想☆ミッドナイト

金にどん欲な美子ちゃん。


男にもてることしか考えていない美子ちゃん。


よ~わかるわ。



妄想☆ミッドナイト

今後はマザーテレサのような善人になろう。

そうです、わたしが変なおじさんです。



妄想☆ミッドナイト

そうです、こちらが超ウマアイスです。


だっふんだ!


久しぶり。

いっちゃん


HAPPY BIRTHDAY!!


29さいのお誕生日おめでとう!!


いちねんにいちどのいっちゃんのおたんじょうび。


今日はみんなもしあわせな日。


うまれてきてくれてありがとう。


友達になれてしあわせよ。



妄想☆ミッドナイト

トモダチのともだち、だった、いっちゃんが

あたしのともだちになってくれて

ホントにHAPPYだぜい!!


出会うのが遅すぎた。

とも思うこともあるのだが、

大人になって、いっちゃんみたいなともだちができたことは奇跡。


パンツの色の話でも、将来の話でも

いつでも真剣に返してくれる。


曖昧なんていわせない。


そんないつみに幸あれ!!



妄想☆ミッドナイト


愛してるぜ、ベイベ!


つばさ



社宅の奥様が、おいしい餃子を取り寄せるから一緒にどうじゃい?(とっても品のある方なのでこんな語尾にならない)ってことなので、参加しました。


取り寄せたのは次郎丸の点心点ってお店。


届いたのはコレ。



妄想☆ミッドナイト

どーん!!


そう、包む バイ マイ セルフ。

130個。


包みましたよ。もう手がニラ臭いったらありゃしない。

しかも食い地がはってるのか、具不足で皮残る。

これをピッタリとんとんで包む人は、きっと人生もぬかりないのでしょう。


それにしてもクサイ。


しかし私にはまだ重要な任務があったのだ。


それは・・・


妄想☆ミッドナイト

イカす3兄弟をさばく。


これまた千葉帰りのご近所さんに超新鮮なイカを丸ごと頂く。


イカのでかい目ん玉が私を見つめる・・・


イカす長男(中央)「もう仕方がない。こいつにさばかれる覚悟はできておる・・・」

イカす二男(右)「兄さん!しかしこいつは初心者。オイラ達どんな姿になるのだろうか!?」

イカす三男(左)「ジーザスクイシス!」


やってやろうじゃねーか・・・でへへ・・・


って目ん玉を取り出す作業が最も難しく、ネットの説明文には

「優しく取り出さないと、黒い汁がでてきちゃうよ!」ってあったんだけど。

長男をさばく際、見事に謎の汁が流出・・・。


しかしなかなかうまくさばけた長男



妄想☆ミッドナイト


イカす三男 「おにいちゃ~ん助けて~!」

イカす二男 「三男よ、兄さんの仇を討つしかない!」

わたし    「でへへへぇぇぇぇ(包丁なめる)」


この後無事に、二男も三男もなんとかさばき終えた私。

三男の右目に至っては、心の余裕も出てきたのか、謎の汁は流出せず。


イカすぜ私!


それにしても、ニラ&ニンニク臭漂う手に、イカ臭さが加わり

奇跡のコラボレーション。


手を洗っても洗っても、臭いが落ちない。


仕方がないので、昨日飲み残して放置していたスパークリングワインで

殺菌消毒。


臭いが消えたよ!


さすがだね!アルコール!


泡のチっカラ♪