先日、無事にゆきこDXのおたんじょう会が行われた模様。
曖昧ちゃんの日記を読んでも、とってもオサレでナウなお誕生会だったっぽい。
いいな、いいな~
気持だけは、イン MITSUBACHIさ♪
ぼーっとしてたら、プレゼントを曖昧ちゃんちに送るの忘れてたので
お店へ直納。
どーもスイマセン。アリガト。
しかも12時きっかりにメールしようと、気合いじゅうぶんだったのに
近所の飲み屋でよっぱらってたわ。
所詮、わたしもDXの友人さ。
驚いていただけたようで何より。
それにしてもこの写真。
曖昧ちゃんから「つばさやん!って」とメールでもらったのだが
ホントうまい具合に「や」の部分が切り取られとる。
このあと「ん!」が発されたことは間違いない。
youtubeムービーにご協力いただいた皆様もありがとうございやす。
曖昧ちゃんからのお問い合わせ
→あの曲は keepsake emotionsってやつだが、詳細不明。
なかなかかっちょいいやろ?
そんなことより、ユキコボトルの酒とかアルコール度数高そうやし悪酔いしそう。
花火も、なんだかすごいもん上がりそうやね。
花火師までくるとかすんごーいWA!
ゆっこしあわせそう。
こんどデコピンかましてやろう。

