昨日、たけしの報道番組を

見てたら、京都の佰食屋が
出てきて、京都に遠征する度、
何度もここで食べたので、
懐かしい思い出が甦ってきて、、

京都市内の丹波口や二条で、
ワラ子さんのMIXをよく受けてて、
めっちゃテンション上がって
踊ったなあ、って。

先日、深夜の旅猿では、
大分遠征で入浴した事のある、
別府の古めかしい竹瓦温泉が
登場して、感慨深かった〜

いたってレトロな温泉施設で、
東野岡村出川の3人が、
お湯が熱過ぎて入れないのを
見て、思わずゲラゲラ(笑)

そうなんだよね。
ここのお湯は熱くて、
入るの大変で、番組と同じ
ように、蛇口近くで、水を
出しながら浸かったんだよね(笑)

遠征先では、新曲を踊った後に、
男性OTさんから、踊りを褒めて
頂いたのを、よく覚えていて、、

確か、このクラブはリトモス  
入ったばかりで、それなのに、
集まったメンバー(全員女性)の
皆さん上手くて、大分、凄いなあ
って思ったんだよね。

テレビ見てると、ホント、
遠征で寄ったところが、
よく出てきて、嬉しくなる。

また出たら、ブログに
書き出してみよう(^^)