日頃から、インフルエンザ対策を

徹底してるから、新型肺炎対策も
その延長線上で、全然問題ないです。

さらに、人混みは極力避け、移動は
前から、基本、マイカー。なので、
事態が終息するまでは、移動手段を、
車と徒歩に限定します。

今回の新型肺炎の国内流行のピークと
なる、3月、4月、5月は、個人的に
不用不急の外出は、絶対、避けるべき
だと思ってて、なので、この3ヶ月は
フィットネスライフも、がらっと、
変わっちゃいます。

それもこれも、家の中にウィルスを
絶対、持ち込まないため。
自分だけでなく、家族、特に、
高齢な両親が、常に安全な状況に
なければ、駄目だからです。

地元は、お陰様な事に、自然が豊か。
森の中をトレッキングしたり、また
この期間は、ゴルフを学び直す絶好の
期間。ゴルフ銀座だけあって、めちゃ
安い打ちっぱなしやショートコースも
沢山あるから、ハマっちゃうかも 笑

やっぱ、田舎はいい。
空気は新鮮だしのびのび運動できて。

300ヤード打てるよう、頑張るぞ!!