新春なんで、私が勝手に

選んでみました~(笑)


(敬称略)


1位 長嶋茂雄


2位 木村拓哉


3位 マツコ・デラックス


4位 千葉真一


5位 ふなっしー


1位は、今も昔も、当然って

言えば、当然です~


2位は、現在では間違いない

でしょうね。


3位は、最近よく見るし、

存在感はピカイチ(爆)


4位は、映画が好きな人なら

納得でしょう。


5位は、ゆるキャラらしくないのが

またいい。


紅白の天童よしみ紹介のときの

ヘッドバンキングにはワロタ~www


他にも野球関係では、木樽正明、

谷沢健一、掛布雅之、石毛宏典、

篠塚和典(利夫)、宇野勝など。


芸能人俳優関係では、市原悦子、

高橋英樹、中尾彬、仲村トオル、

藤木直人、阿部サダヲ、長谷川京子

など。


芸能人歌手・タレント関係では、

中村晃子、押切もえ、

バンプオブチキン、前田敦子、

桐谷美怜など。


お亡くなりになった方では、高品格、

浜田幸一、江畑謙介、地井武男など。


お笑い関係では、劇団ひとり、

小島よしおなど。


他にもいると思うけど、

今、思い出したのはこれくらい、

ひょっとしたらド忘れした人も?


こう言っちゃなんだけど、誰も

みんなあか抜けなくて、
ひと皮むきたい感じだけど、

それが千葉っぽくて憎めない
ところで、好まれるんだろうな。


こんな千葉の人たちが

私は大好きです~