千葉・市川市文化会館から

帰ってきました~


きゃりーぱみゅぱみゅの

「なんだこれくしょんツアー 」が、

ついに私の地元で開催されました~

パチパチパチ、バンザ~イ\(^o^)/


ラジオの公開生放送で

イクスピアリに来た事は

あったけど、ワンマンライブは

初めてでした~


昨年6月のSHIBUYA-AXから、

武道館、アゲハ、渋公と、

イベントの度に行って、

私にとって5回目~


今回のライブが

一番よかったです~


ミュージカル仕立ての

ショーの構成が、

きゃりーのコンセプトに

合ってました~(^^♪


AXの頃は、比較的楽に

チケット入手できたのに、

だんだんTVへの露出が

多くなるにつれて、全国に

きゃりーの楽しさ、面白さが

伝わって、またたく間に

超人気者になって、なかなか

チケット入手できませ~ん。


他の地域からも来てると思うけど、

単純計算にして、千葉の大勢の

ファンの内の2,000人だけが見れたと

すると、ラッキーとしか言いようが

ないですね~


きゃりーの魅力もさることながら、

中田ヤスタカのプロデュース、

まいこによる振付は、見事としか

言いようがありません。


今回も、全開でした~(^o^)/


次回は、来年1月、横浜アリーナで

2DAYSです~(^^)v




ツーリンのブログ

ツーリンのブログ

ツーリンのブログ