‼️新商品‼️ | 七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

愛媛県松山市でのマイホームと松山市近郊での新築、リフォーム、土地探し、ワンズキューボ」無垢の家人気の四角の家 LIFEBOX ふだんの家2024年から標準仕様で耐震等級3、地震に強い家jwood工法.気密測定、高気密高断熱、v2h

こんにちは😊
七福ホームの大下です☺️

先日は宇和島市でのオープンハウスに沢山のお客様がご来場頂きました😝
ありがとうございました😚

そこでさらにニュースです‼️

なんとこの度七福ホームで新たに3つの商品が追加されました🎉🎉
その名も、、、、

「LifeBox」「ふだんの家」
「Rational Box」

なんと一気に3つも、、
欲張っちゃいました😏

お家づくりはお客様によって1軒1軒ご希望や理想があると思います🤨
そのため、どんなお客様にも喜んで頂けるよう、世界に一つのお家が建つように沢山の商品を取り揃えてお待ちしております😆

「えぇー、沢山あると結局どれがいいのかわかんなくなっちゃーう😫」
と思ったそこのあなた。
大丈夫です、その為に七福ホームの社員がお客様のご希望をお聞きしてお客様に適した提案をさせて頂いております😘

長々と書きすぎて商品の説明ができませんでしたが、3つもあるので少しずつ紹介していきたいと思いますのでお楽しみに‼️‼️
焦らしちゃってすみません😝
ただ、松山初上陸なので期待は裏切らないと思います🏠

古三津にモデルハウスも準備していますので、完成したらまたお知らせさせて頂きます‼️🏠

#七福ホーム
 #LifeBox
  #ふだんの家
 #RationalBox
 #モデルハウス
 #新築
  #平屋