TV撮影 | 七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

愛媛県松山市でのマイホームと松山市近郊での新築、リフォーム、土地探し、ワンズキューボ」無垢の家人気の四角の家 LIFEBOX ふだんの家2024年から標準仕様で耐震等級3、地震に強い家jwood工法.気密測定、高気密高断熱、v2h


CATVの番組「住まいナウ」の収録を行いました😁
今回は先日完成&オープンした、美容室&エステの琉月 枝松店様を撮影させて頂きました。
新型コロナウィルス感染拡大防止のため、営業自粛中との事ですが、店の中はこだわりの異世界空間なので、たくさんの方にご覧頂きたく、お願いしました爆笑



収録はマスクを着用して蜜を避けて行いました。
お店の紹介はオーナーさんがされたのですが、普段からTVに出てるかのようなお話の仕方です😅素晴らしいです👏




美容室はカットモデルさん募集されてるようで、安く💇‍♀️してくれるそうです。
行ってみたい……照れ

営業自粛がいつまで続くか分かりませんが、お店は予約制ですので、是非お問い合わせください🙇‍♂️
お店の雰囲気凄いですよー❗️マジでニヤリ

お家にいる今、新築&リフォームの事をご家族でじっくり考えてみてはいかがでしょう❓
マスク着用、3蜜回避で対応しています。
電話&LINE相談も大丈夫です🙇‍♂️