ZERO CUBE の聖地へ✨ | 七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

愛媛県松山市でのマイホームと松山市近郊での新築、リフォーム、土地探し、ワンズキューボ」無垢の家人気の四角の家 LIFEBOX ふだんの家2024年から標準仕様で耐震等級3、地震に強い家jwood工法.気密測定、高気密高断熱、v2h

こんにちは、ゼロキューバー福田です。
今日は、新企画の内覧と、初心を取り戻すために、ベツダイ本社に来ました。
さすが、本部✨
家具、インテリアが、お洒落です✨


+BOX部分を板張りに・・・
なかなかの仕上がりだと思います。
ZERO CUBE が、人気の理由は、生活導線がいいだけではなく、この見た目も大きいと思います。






どれだけ、建ても、飽きがこない。
これが、ZERO CUBE です。

次は、車で移動すること、2時間💦
博多まで、来ました。
ついにあの建物が、目の前に✨👀✨


そうです!
✨WTW✨
この、WTWが見たくて、今回は、博多まで来ました🎶
MALIBUとは、また違うタイプの仕様ですが、WTWも必ず、人気が出ると、確信しました❗
それでは、早速、見ていただきましょう✨







今日は、WTWを実際に内覧してみて、色んなイメージが、わきました😊
もちろん、お客様の+FUNを大切にしていきますので、よろしくお願いします。