七福仕事納め&餅まき&新年にむけて | 七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

愛媛県松山市でのマイホームと松山市近郊での新築、リフォーム、土地探し、ワンズキューボ」無垢の家人気の四角の家 LIFEBOX ふだんの家2024年から標準仕様で耐震等級3、地震に強い家jwood工法.気密測定、高気密高断熱、v2h

七福ホーム 令和元年の営業は本日終了です照れ
今年も愛媛県全域で、新築、リフォーム、塗装、外構工事、蓄電池販売等、たくさんの方々にお仕事をさせて頂きました。本当にありがとうございました😊

昨日は事務所清掃、倉庫の整理、忘年会を行い、本日最後の仕事です。

松山市R様邸餅まきが行われました。
たくさんの方々がお越しになり、大盛況です爆笑

その後、新年のスタートダッシュに向けての打ち合わせです。


新年の準備も完了しました。



来年も一生懸命頑張ります!


新築の新商品「AM6:00 HOUSE」注力して販売します。

住まいに関する事は何でもご相談ください🙇‍♂️












今年建築、お引き渡しさせて頂いたお家の一部です。

年始は令和2年1月8日から営業致します。

来年も引続き多くの出逢いと新しいご提案が多く出来る様に社員一同取組みますので、何卒宜しくお願い致します。

株式会社七福ホーム 社員一同

http://shichifuku4729.com/