T様邸  完成お引き渡し | 七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

愛媛県松山市でのマイホームと松山市近郊での新築、リフォーム、土地探し、ワンズキューボ」無垢の家人気の四角の家 LIFEBOX ふだんの家2024年から標準仕様で耐震等級3、地震に強い家jwood工法.気密測定、高気密高断熱、v2h

松前町の2世帯住宅 T様邸ついにお引き渡しです爆笑
爽やかな観葉植物の贈り物🎁

TV台もお付けしました❗️
すごく仲の良いT様 ご一家、新居で笑顔絶え間ない日々をお過ごしください。
新築を七福ホームに任せてくださり、誠にありがとうございました🙇‍♂️

次週
11/10(日)
オープンハウス開催です。


嬉しい価格の7HOUSE

是非お越しください❗️