内子町で2世帯住宅♪ | 七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

愛媛県松山市でのマイホームと松山市近郊での新築、リフォーム、土地探し、ワンズキューボ」無垢の家人気の四角の家 LIFEBOX ふだんの家2024年から標準仕様で耐震等級3、地震に強い家jwood工法.気密測定、高気密高断熱、v2h

おはようございます。

ゼロキューバー福田です。

まだ、ブログに慣れていませんが、ちょくちょくZERO CUBEをご紹介していきたいと思います。

今日は、内子町で着工した、2世帯住宅を少しご紹介します。

ZERO CUBEに2世帯あるの?って思われた方もいらっしゃるのでは?????

ZERO CUBEは企画住宅で、融通が利かないと思われている方も多いのではないでしょうか?

本来、企画住宅とは、融通が利かない代わりに費用が安いというメリットがありました。

ただ、ZERO CUBEをこよなく愛する私どもは、お客様の要望にお応えして、間取り等の変更を受け付け、

一生に一度の夢のマイホームを、お客様と一緒に創っていきます。

そして、そういったお家を★ZERO CUBE カスタム★と名付けました。

どんな要望にもお応えできるよう、日々努力しております。

この2世帯住宅で、企画住宅の常識を覆すZERO CUBE カスタムを是非ご堪能ください。

・・・といってもまだ、基礎工事の段階ですけど(^_^;)

かなり大きなお家で、お客様のこだわりが満載です。

来春、オープンハウスの予定なので、お楽しみに♪

 

来春・・・まだまだだなぁとお思いのかたに朗報です。

実は、愛南町のZERO CUBEのオープンハウスの日程が決まりました。

11/16(土)、11/17(日)です!

お客様のこだわりの階段手摺り、クロス、間取り・・・これ以上はオープンハウスで、ご体感ください。

ゼロキューバー福田がご案内させていただきます。

それではまた・・・ごきげんよう!(^^)!