東温市引き渡し&現場日記 | 七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

愛媛県松山市でのマイホームと松山市近郊での新築、リフォーム、土地探し、ワンズキューボ」無垢の家人気の四角の家 LIFEBOX ふだんの家2024年から標準仕様で耐震等級3、地震に強い家jwood工法.気密測定、高気密高断熱、v2h

東温市にてU様邸引き渡しでした🎉
こだわりがたくさん詰まった家でしたね。
さっそく引越しの手伝い😁



七福ホームで建築して頂き誠にありがとうございました😊
七福の家で笑顔溢れる日々をお送りください🙇‍♂️


⬇︎現場日記
T様邸  J-WOOD工法の家建築中です。今秋完成予定です。


こちらもT様邸  基礎工事終わり、今週棟上げ予定です。

Y様邸はほぼ完成  ご見学可能です爆笑

お気軽にご連絡ください。
担当直通:090-1322-9180(岩本)