2017年最終現場見廻り☀ | 七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

愛媛県松山市でのマイホームと松山市近郊での新築、リフォーム、土地探し、ワンズキューボ」無垢の家人気の四角の家 LIFEBOX ふだんの家2024年から標準仕様で耐震等級3、地震に強い家jwood工法.気密測定、高気密高断熱、v2h

七福ホーム、会社は休みでも現場が気になるので、巡回見廻り☀w様邸はクロス工事完了しました‼
外部足場も明日撤去します🙇
キッチン廻りの赤色の大工さんの造作ワンポイントの天井も完了しました‼クロスも中々オシャレ〰❤
二階のクローゼットの床も完了しました‼
🏁レース🚗みたいに☺
手作りの勉強デスク💻も完了しました〰
子供勉強部屋はワンポイントクロス☺
中々ユニークです🏠
一階の囲炉の和室が手作りの壁。天井。黒でカッコいいです🏠
来年の御披露目会がワクワク😃💕です🏠
T様邸は水道工事の仕込み終了しました‼

やはりさすがのジェイウッド工法の構造体☀
地震に強い耐震等級3の長期優良住宅🏠です
只今は大工さん待ちです。
H様邸は外部工事ほぼ完了緑のワンポイントドア🚪とバルコニーです🏠、大工工事も7割完了しました‼
二世帯住宅です🏠
M邸はサイディング工事七割完了しました‼
大工工事は二階完了して正月休みに入ります☀
ウォークインクローゼットもたっぷり収納です🏠
アステックの塗装工事も完了、
やはり100年ペイントアステックは仕上がりが、最高に輝いてます☀
一応現場が気になるのでまた休みなのに、現場に足がいきそうな☺
来年も宜しくお願いします☀
今年一年色々な出会いに感謝です🏠

七福ホーム🏠