宇和島市「ZERO-CUBE」+BOX☆施工中の様子です | 七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

愛媛県松山市でのマイホームと松山市近郊での新築、リフォーム、土地探し、ワンズキューボ」無垢の家人気の四角の家 LIFEBOX ふだんの家2024年から標準仕様で耐震等級3、地震に強い家jwood工法.気密測定、高気密高断熱、v2h

 

宇和島市の現場の様子が届きました

 

 

「ZERO-CUBE」+FUN

 

 

 

開放感あふれる大型ルーフバルコニー

 

 

 

 

 

 

1000万円の家をベースにBOXをプラスしているお家です(*^^*)

 

 

 

お施主様のこだわりがや楽しみが反映された特別な「+BOX」になっています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨風や夏の日差しにさらされる屋根には

 

 

高耐久なガルバニウム鋼板を採用しています

 

 

 

足場を組んでいるから撮れたこの方向からの屋根!

 

 

社員さん 高いところからの撮影 頑張りました!

 

 

 

 

内装工事も進んでいます

 

 

 

 

浴室施工中

 

 

優雅なゆるやかなカーブの浴槽で

 

 

 

のんびりリラックスのお風呂タイムになりそうです

 

 

 

 

 

 

どのようなお家に仕上がるのか完成が楽しみですねうきうき

 

 

 

 

「ZERO-CUBE」+FUN

 

私たちにちょうどいい家

 

 

 

 

 

 

毎日をもっと楽しめる住まい

 

 

家づくりは暮らしづくり

 

 

住宅を通してまったく新しい人生の楽しみ方を提案します

 

 

詳しくはこちらをどうぞ矢印(下)


 

暮らしのインタビュー・ライフスタイルのすゝめ

 

 

 

土地をお探しの方はこちらから物件が見られますサゲサゲ↓

 

ひまわり おすすめ土地情報 ひまわり


ひまわり新着土地情報ひまわり





ご参考になれば幸いですWハート

 

 

 

 

朝顔 朝顔 朝顔 

 

≪夏季休暇のお知らせ≫

 

8月14日(月)~8月17日(木)

 

 

誠に勝手ながらお休みさせて頂きます

 

 

8月18日(金)からは通常営業ですのでよろしくお願い申し上げます

 

朝顔 朝顔 朝顔 

 

 

 

 

 

 

でんわ 0120-71-9070

ラブメール メール

HP http://shichifukuhome.com/
building*松山市祓川1-3-18
七福ビル祓川1F

営業時間 9:00~18:00

定休日 月曜日