リフォームをご検討中の方へ♪無料見積もり実施中です! | 七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

愛媛県松山市でのマイホームと松山市近郊での新築、リフォーム、土地探し、ワンズキューボ」無垢の家人気の四角の家 LIFEBOX ふだんの家2024年から標準仕様で耐震等級3、地震に強い家jwood工法.気密測定、高気密高断熱、v2h

 

 

事務所となりの【住まいの相談CAFE】に

 

 

ご相談に来られたお客様宅のリフォームが終わりました(*^^*)

 

 


 

 

一部ですがご紹介します

 

 

既存の幅広いシステムキッチンを入れ替えました

 

 

 

 


 

 

 

既存よりコンパクトなキッチンにしましたが収納はたっぷり!

 

 

 

それによって広いLDKが実現し快適になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

木目調は落ち着いていいですね

 

 

なんだか家具のようでリビングと一体化しそうです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてキッチンのリフォームのついでに

 

 

居間の壁を塗り替えて床をフローリングにしました

 

 

 

 

 

明るくて快適なお部屋になりましたようきうき

 

 

 

 

仕上がりや費用の面でも

 

 

お客様に喜んでいただきよかったですえへ

 

 

 

リフォームをすることで

 

 

毎日の暮らしがよりよくなるといいですね

 

 


 

 

お家のことでお困りの事がありましたら

 

 

お気軽にご相談くださいませ

 

 

もちろんお見積もり無料です

 

 

お待ちしています!

 

でんわ 0120-71-9070

ラブメール メール

HP http://shichifukuhome.com/
building*松山市祓川1-3-18
七福ビル祓川1F

営業時間 9:00~18:00

定休日 月曜日