地鎮祭☆「ZERO-CUBE」MALIBU 人気のカリフォルニア工務店とコラボです | 七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

愛媛県松山市でのマイホームと松山市近郊での新築、リフォーム、土地探し、ワンズキューボ」無垢の家人気の四角の家 LIFEBOX ふだんの家2024年から標準仕様で耐震等級3、地震に強い家jwood工法.気密測定、高気密高断熱、v2h


こんにちは 七福ホームです♪


伊予路に春を呼ぶ祭りとして昔から親しまれてきた「椿まつり」


今年は2月3日(金)~5日(日)だそうです


期間中は縁起開運や商売繁盛を願う参拝客でにぎわいます


参道には露店がずらりと並ぶので


おいしそうな匂いにつられテンションが上がります(*^.^*)






「伊豫豆比古命神社」(椿神社)は


縁結びのご利益があることでも有名ですよWハート



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




昨日はうれしいことに地鎮祭が2件執り行われました






こちらには 「ZERO-CUBE」 MALIBU が建ちますよ音符









ビーチテイストをふんだんに盛り込んだこだわりの住まいです



明るくオープンな印象の拭き抜けです


大きな窓から柔らかな光が降り注ぎます





リゾート感のあるリビング

くつろぎのリビングは家族の憩いの場所ですねハート”12



※イメージです


1階と2階にウッドデッキを完備

開放的でゆとりの空間です




大開口のサッシは複層ガラスを使用していますので


優れた断熱性と防露があります


2ロック機能など防犯への配慮もありますので安心ですえへ







こだわりのマイホームがいよいよ実現しますね


お施主様 この度はおめでとうございます


スタッフ一同 これからも誠心誠意がんばりますので


よろしくお願い致しますWハート


次回はもう1件の 「ZERO-CUBE」KAI のご紹介をします(*^.^*)
 

 

わたしたちにちょうどいい家「ZERO-CUBE」

 

 

ご参考になれば幸いですハート”12


 

でんわ 0120-49-4729

ラブメール メール
building*松山市祓川1-3-18
七福ビル祓川1F

営業時間 9:00~18:00

定休日 月曜日