西予市☆「ZERO-CUBE」地鎮祭が執り行われました | 七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

愛媛県松山市でのマイホームと松山市近郊での新築、リフォーム、土地探し、ワンズキューボ」無垢の家人気の四角の家 LIFEBOX ふだんの家2024年から標準仕様で耐震等級3、地震に強い家jwood工法.気密測定、高気密高断熱、v2h

 

こんにちは 七福ホームです♪

 

 

 

今朝、雨だと思ったら降ってるのは白いあられでした(>_<)寒い!

 

 

しかし、一年で最も寒いといわれる「大寒」が

 

 

一昨日の20日(金)だったのを今頃知り…(〃∇〃)

 

 

 

暦上では寒さの峠を越したので後は春を待つのみと

 

 

一筋の光が見えました(*>∀<*)ノ

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

シンプルなのにモダン

 

 

個性を映し出す理想の箱型フォルム

 

 

凹凸ゼロのスタイリッシュデザイン

 

 

 

 

 

「ZERO-CUBE」

 

 

 

西予市にて地鎮祭が執り行われました

 

 

 

建築工事を始める前にその土地の神を鎮め

 

 

土地を利用させてもらうことの許しを得ます

 

 

そして工事の無事や安全を祈ります

 


 

 

 

 

前日のすご~い強風でお天気が心配されましたが

 

 

当日は天候にも恵まれ無事に終了してよかったです(*^.^*)

 

 

ご家族、ご両親様 この度はおめでとうございます

 

 

いよいよ工事がスタートしますね

 

 

スタッフ一同 これからも心を込めて

 

 

『家づくり』のお手伝いをさせていただきますWハート

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

ZERO-CUBEシリーズ

 

 【シンプルスタイル】




余計なものはいらない、


だけど暮らしは上質でありたい、


さまざまな夢も実現したい




SIMPLEから始めよう


 

 

究極のオールインワン住宅900万円です


 

※イメージです

 

 

 


カラーセレクトは3色

 

 


高いデザイン性、快適な住み心地、充実の設備など
 

すべてを標準装備して
 

価格はついに1,000万円を切りました

 

 

 

 

無理のないコストで自分たちのこだわりを実現する

 

 

まさに企画住宅の特性を生かした住まいです

 

 

 


施工事例はこちらをどうぞサゲサゲ↓

 


 

WEBマガジンはこちらからサゲサゲ↓

 

 

「ZERO-CUBE」で心地よい暮らしのための

 

家づくりをはじめてみませんかWハート

 

 

土地探しから資金計画など

 

お気軽にご相談くださいませ音符

 

 

でんわ 0120-49-4729

ラブメール メール
shichifukuhome@gmail.com

building*松山市祓川1-3-18
七福ビル祓川1F

 

土地をお探しの方はこちらから物件が見れますサゲサゲ↓

 


 おすすめ土地情報 


新着土地情報


ご参考になれば幸いですWハート