西予市☆1,000万円からはじめる家づくり「ZERO-CUBE」地縄張り | 七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

愛媛県松山市でのマイホームと松山市近郊での新築、リフォーム、土地探し、ワンズキューボ」無垢の家人気の四角の家 LIFEBOX ふだんの家2024年から標準仕様で耐震等級3、地震に強い家jwood工法.気密測定、高気密高断熱、v2h

 

こんにちは 七福ホームです♪

 

 

今日は強い風が吹き荒れてますます寒く感じます(>_<)

 

 

事務所前の鉢物や旗が倒れそうなので一時撤去しました

 

 

明日は地鎮祭がありますので

 

 

少しでも穏やかな天気になりますようにと願ってます(*^.^*)

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

西予市「ZERO-CUBE」

 

 

【地縄張り】

 

 

住宅の建築工事の初めに行うもので

 

 

紐を張って建物の配置を示します

 

 

 

実際の土地に対して建物の位置がわかると

 

 

 

庭など周りのスペースなども図面で見るより実感できたりしますよね

 


 

 

 

 

 

ここに花壇や遊び場を作ろうとか

 

 

ここで休日はBBQをしようなどと想像したら

 

 

『我が家』の完成がさらに待ち遠しくなりそうですね(^∇^)

 

 

 

余談ですがちなみに事務員が待ち遠しかったのは

NHK大河ファンタジー「精霊の守り人」!

シーズン2が明日から放送開始します

前回シーズン1から何ヶ月も待ちましたよ~

 

 

 

 

暮らしのインタビュー矢印

 

 

実際にお住まいのお客様より矢印

 

 

 

施工事例です矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

マイホームを建てようとしても

 

気に入ったデザインがなかったり

 

価格にも手が届かないというお悩みの方は

 

是非ご覧くださいませ音符

 

わたしたちにちょうどいい家「ZERO-CUBE」

 

 

家づくりの楽しさが広がりますよえへ


 

でんわ 0120-49-4729

ラブメール メール
shichifukuhome@gmail.com

building*松山市祓川1-3-18
七福ビル祓川1F