宇和島市☆1,000万円からはじめる家づくり「ZERO-CUBE+BOX」 | 七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

愛媛県松山市でのマイホームと松山市近郊での新築、リフォーム、土地探し、ワンズキューボ」無垢の家人気の四角の家 LIFEBOX ふだんの家2024年から標準仕様で耐震等級3、地震に強い家jwood工法.気密測定、高気密高断熱、v2h

 

こんにちは 七福ホームです♪

 

 

 

年末はワンちゃんのサロンも混んでいたので諦めて

 

 

お尻の毛がモサモサのままの会社犬あずすけでした

 

 

昨日、サッパリとシャンプー&カットしてもらいました(*^.^*)

 

 

記念のお写真をいただきましたが…

 

 

トリマーの可愛いオネエさんを前に緊張した顔です( ´艸`)

 

 

 

プリティーな丸いお尻になりました(^∇^)

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

宇和島市で建築中の「ZERO-CUBE+BOX」

 

【外観】

 

 

雨風や夏の日差しにさらされる正面外壁と屋根には

 

ガルバニウム鋼板を採用しています

 

屋根は耐熱性を高めた塗装を施し

 

壁は高い耐汚染性の塗料で外観の美しさを保ちます

 

 

カラーバリエーションもたくさんありますので

 

好きな色をセレクトしてお気に入りのお家づくりができますよ音符

 

 

 

 

 

 

【窓】

 

 

大きく取られた窓からは柔らかな日差しと心地よい風が入り込みます

 

 

 

 

1階のリビングにもたっぷりと自然の光を取り込んでいます

 

複層ガラスを使用していますので

 

温度差による結露の発生を抑え

 

内装材の腐食を防ぐことで住宅の長寿命化に貢献します

 

 

 

 

 

 

 

大きな窓は明るくて開放感があっていいですね

 

 

外部からは見えにくい複層ガラスを採用しているので

 

 

プライバシーが守られますのでご安心を(*^.^*)

 

 

 

 

次はクロスの施工ですね

 

どのような雰囲気に仕上がるのか楽しみです(*^.^*)

 

 

 

わたしたちにちょうどいい家「ZERO-CUBE」

 

 

暮らしのインタビュー・ライフスタイルのすゝめ

 

でんわ 0120-49-4729

ラブメール メール
shichifukuhome@gmail.com

building*松山市祓川1-3-18
七福ビル祓川1F

 

土地をお探しの方はこちらから物件が見れますサゲサゲ↓

 

 

 


みかん おすすめ土地情報 


皮新着土地情報


ご参考になれば幸いですWハート