宇和島市☆1,000万円からはじめる家づくり「ZERO-CUBE」 | 七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

愛媛県松山市でのマイホームと松山市近郊での新築、リフォーム、土地探し、ワンズキューボ」無垢の家人気の四角の家 LIFEBOX ふだんの家2024年から標準仕様で耐震等級3、地震に強い家jwood工法.気密測定、高気密高断熱、v2h

 

こんにちは 七福ホームです♪

 

 

 

昨日は松山地方久しぶりに雨が降りました

 

 

雨上がりの散歩…

 

 

会社犬コーギーのあずすけが

 

 

水溜りにもグイグイ突進するのでお手上げでした(><;)ドロドロ

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

私たちに、ちょうどいい家。

 

 

「1,000万円からはじめる家づくり」のゼロキューブ

 

 

 

 

南予エリアにて着工しました

 

 

 

【宇和島市:ZERO-CUBE+BOX】

 

 

 

基礎工事の様子です

 

 

基礎の底盤部分にコンクリートを打設しました

 

 

 

 

 

 

 

 

数日養生して乾燥させてから

 

 

基礎立ち上がりの型枠を設置します

 

 

 

基礎コンクリートと柱をしっかりとつなぐアンカーボルトも設置され

 

 

基礎工事は無事完了しました

 

 

 

 

木工事の土台敷きの作業も終わり

 

 

つぎは防蟻処理をして

 

 

いよいよ「建て方」になります

 

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

同じく南予エリアにて

 

 

【宇和島市:ZERO-CUBE】

 

 

地鎮祭が執り行われました

 

 

御施主様ご家族の健康と繁栄そして工事の安全祈願を行いましたWハート

 

 

 

 

お天気にも恵まれてよかったです音符

 

 

土地探しから始まり、いよいよ着工ですね

 

 

本日は誠におめでとうございます

 

 

理想のお家づくりのお手伝いを

 

 

誠心誠意努めさせて頂きますので宜しくお願いしますえへ

 

 

イチョウ イチョウ

 

 

暮らしのインタビュー・ライフスタイルのすゝめ

 

 

 

土地をお探しの方はこちらから物件が見られますサゲサゲ↓

 

みかんおすすめ土地情報 

みかん新着土地情報



中古物件はこちらからサゲサゲ↓

雪だるま中古住宅

雪だるま新着中古住宅



クリスマスツリー中古マンション

クリスマスツリー新着中古マンション



ご参考になれば幸いですWハート

 

でんわ 0120-49-4729

ラブメール メール

building*松山市祓川1-3-18
七福ビル祓川1F

営業時間10:00~18:00
定休 月曜日