この動物は? | 七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

愛媛県松山市でのマイホームと松山市近郊での新築、リフォーム、土地探し、ワンズキューボ」無垢の家人気の四角の家 LIFEBOX ふだんの家2024年から標準仕様で耐震等級3、地震に強い家jwood工法.気密測定、高気密高断熱、v2h

秋晴れです たいよう

 

皆様 こんにちは キラキラ2

 

昨日は 雨でしたが かさ。

 

 いい天気になりました 

 

さて 本日は~

 

あの 続きです ニヤリ

 

そうです あれです

 

音符 ゛

 

ガチャガチャの続きですよ

 

これ 何の動物か

 

分かりますか~ ?

 

 

 

 

笑 笑

 

では お次は

 

↓

 

↓

 

↓

 

↓

 

↓

 

↓

 

↓

 

こちらを ど~ぞ 音符

 

 

 

うさぎさんですよ ハート

 

あら かわいい ハート

 

こちらも 背中は

 

ペッタンコなので 

 

ひっくり返すと

 

なんだか‥‥

 

ちょっと 笑ってしまいます 

 

スマイル 笑

 

私が持っている

 

このシリーズ

 

あと ひとつだけ です

 

また ご紹介させていただきますね

 

わたくしのブログ

 

いつも こんな感じで

 

すみません うさぎ 汗

 

それでは 本日は このへんで seiキラキラ

 

 

㈱七福ホーム


sao☆ 0120-49-4729 福


メール shichifukuhome@gmail.com

にんじん 松山市祓川1-3-18 にんじんハート

にんじんハート 七福ビル祓川1F   にんじん

 

時計 営業時間 AM 10:00~18:00


淡いキョロ 定休 月曜日

 

ペタペタペタペタペタペタペタ