「ワンズキューボ1500セレクション」無垢の家☆四国初!来月着工です | 七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

愛媛県松山市でのマイホームと松山市近郊での新築、リフォーム、土地探し、ワンズキューボ」無垢の家人気の四角の家 LIFEBOX ふだんの家2024年から標準仕様で耐震等級3、地震に強い家jwood工法.気密測定、高気密高断熱、v2h

 

こんにちは 七福ホームです♪

 

 

 

26日朝、富士山の初冠雪が観測されたそうですヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

確実に冬がやってきているんだと再認識しました(>_<)

 

 

暑くもなく寒くもない秋は過ごしやすくてちょうどいいのに(=^.^=)

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

冬でも裸足で過ごせる無垢材のお家のご紹介です

 

 

 

 

 

 

長期優良住宅+認定低炭素住宅+省令準耐火仕様

 

 

長く快適に安心して住める高機能な住まい

 

シンプルでありながらも

 

自分色に染められるデザイン性

 

木のぬくもりを肌で感じる本物の素材感

 

 

 

企画住宅だからできるコストダウン

 

 

本物の無垢材の家を驚くほどお安くご提供できます

 

 

健康志向の子育て世代の方に特におすすめです

 

 

 

 

 

 

 

憧れの無垢の木のキッチンのある暮らし

 

 

 

 

 

大空間で耐震等級3(最高等級)を確保した安心の家です

 

 

 

 

 

無垢の木の洗面台

 

 

 

 

デザイン階段で軽やかな明るい空間を実現

 

 

2階にはフリースペースがあります

 

 

 

家族構成やライフスタイルの変化にも対応できるような配置で

 

 

将来の間取り変更にも安心です音符

 

 

 

 

 

 

 

 

木の香りに包まれた「長期優良住宅」

 

 

本体価格1500万円

 

 

 

このお家が気になる方はお問合せくださいませえへ

 

 

 

 

松山市古三津にて11月1日着工します

 

 

 

でんわ 0120-49-4729

ラブメール メール
shichifukuhome@gmail.com

building*松山市祓川1-3-18
七福ビル祓川1F