本日も開催中です!宇和島市完成見学会☆ | 七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

愛媛県松山市でのマイホームと松山市近郊での新築、リフォーム、土地探し、ワンズキューボ」無垢の家人気の四角の家 LIFEBOX ふだんの家2024年から標準仕様で耐震等級3、地震に強い家jwood工法.気密測定、高気密高断熱、v2h



こんにちは 七福ホームです♪



昨日、「まっすんの陽あたり良好」で放映されました


宇和島市の「ZERO-CUBE」+BOX2 Special Editionは大好評でした


ご来場くださいました皆さま、誠にありがとうございました(*^^*)


本日もスタッフ一同お待ちしています


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




徹底的にムダをそぎ落とした立方体のフォルムで


グッドデザイン賞受賞


凹凸ゼロのスタイリッシュデザインです





御所主様のこだわりがいっぱい詰まった居住空間です


一部ご紹介させていただきます



壁の色合いや照明も素敵ですね











10/15(土)16(日) 10/22(土)23(日)


AM10:00~PM5:00

ナビ:宇和島市大超寺奥403-1



ご不明な点はお問合せくださいませ

TEL 0120-49-4729




マイホームを建てようと計画しているが


「気に入ったデザインがない、価格的にも手がとどかない」と


お悩みの方はぜひこの機会にご相談くださいませキラキラ



土地探しから資金計画まで何でもお手伝いさせて頂いています



土地をお探しの方はこちらから物件が見れますサゲサゲ↓


kosumosu☆☆ おすすめ土地情報 kosumosu☆☆


kosumosu☆☆新着土地情報kosumosu☆☆



中古住宅はこちらからサゲサゲ↓


アカトンボ中古住宅アカトンボ

アカトンボ新着中古住宅アカトンボ


キノコ中古マンションキノコ

キノコ新着中古マンションキノコ




ご参考になれば幸いですWハート




わたしたちにちょうどいい家「ZERO-CUBE」



暮らしのインタビュー・ライフスタイルのすゝめ


でんわ 0120-49-4729

ラブメール メール
shichifukuhome@gmail.com

building*松山市祓川1-3-18
七福ビル祓川1F