古木柄の賃貸マンション(1K)のご紹介です☆ | 七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

七福ホーム 愛媛 四角の家 LIFEBOX 7HOUSE ワンズキューボ ブログ

愛媛県松山市でのマイホームと松山市近郊での新築、リフォーム、土地探し、ワンズキューボ」無垢の家人気の四角の家 LIFEBOX ふだんの家2024年から標準仕様で耐震等級3、地震に強い家jwood工法.気密測定、高気密高断熱、v2h



こんにちは 七福ホームです♪



久しぶりに訪れた「パン・メゾン松前店」さんは


駐車場から満車状態(ノ゚ο゚)ノ



やっと店内に入りましたがレジ待ちの行列です


塩パンの焼き上がりを待つ人も多く


相変わらずの「塩パン」人気を再認識しました


焼きたてが美味しいのですが持ち帰りしましたよ(v.v)。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




最近、お家の内装で人気のある「古木」ですが


参考までに展示ルームをご覧くださいませ笑顔
















本物の古木のように見えますがクロス貼りです(^O^)/



ヴィンテージ感があってよくないですか?


じつはこちらのワンルーム物件が賃貸できるようになりました!


ブログをご覧の方にいち早くお知らせです




伊予鉄高浜線三津駅徒歩8分


賃料/共益費  3.7万円/3000円

保証金/礼金  1ヶ月/1ヶ月

間取り 1K


フルリノベーション済ですので直ぐに入居できますキラキラ


詳しくはお問合せ下さいませ好


でんわ 0120-49-4729

ラブメール メール
shichifukuhome@gmail.com

building*松山市祓川1-3-18
七福ビル祓川1F